※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
家族・旦那

主人の愚痴です。うちは農家です。主人が仕事から一旦戻ってくると、息…

主人の愚痴です。

うちは農家です。主人が仕事から一旦戻ってくると、息子は大喜びします。パパっ子全開です。「その間見ててくれる?私は〇〇したいから」って主人に任せると、主人は快く引き受けてくれます。ですが、ここからが問題なんです…

途中であいつは必ず寝ます!!!!

ちょっと長めの用事を済ませて私が戻ってくると、あやしてた主人が寝てました。遊んでる途中で睡魔に襲われたような現場でした。息子は一人遊びをしてたので事故もなくて安心しました💦それを毎回やられるので、もう私は信用できなくなりました😔

一層の事、息子が怪我するまで放っておこうかしらって思いましたが、それはさすがに出来ないので…💧

俺が見てるよって言ってきますが、「寝ないよね?」って聞くと「うーん、わからない❤️」という始末。
私はそんな時に寝たことがないですし、怖くてできません。無神経な主人にイライラさせられました😖

コメント

あぴぴ

それはイライラしますよね😫

お母さんってホントすごいです🥺

• きゅう

きゅう

この間「あなたは信用できないので頼みません!」って言い放ちました💧

• 2月24日