※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人と義母のことです……泣元々義実家で同居してましたが、主人のマザコ…

主人と義母のことです……泣

元々義実家で同居してましたが、主人のマザコン具合&義母の子離れ出来なさに嫌気がさして、年末から3人暮らしを始めました

昨夜主人がよってかえってきて、携帯アラームかけといてと言われたので携帯を開くと義母からメールが
内容は、

今月はいつ帰って来れそう??

でした

ん?と思ってメールを開くと(おい)

引っ越してから毎月、私には仕事で朝帰りと嘘をつき実家に寝泊まりしに行ってたみたいです……

勝手に携帯見た私が悪いですが(笑)
ドン引きというかもう引く幅ないくらい引いてるんですが……(笑)
皆さんだったらなにかしますか?😱😱
引きませんか?

コメント

マーブルチョコ

キモいからしばらく実家禁止令をだす😨
ママとそんなに離れたくないなら私じゃなくてママと暮らせば?っていいます
無理です、キモい

• ゆ

キモイですよね?!?!
    いやでもそしたら携帯見たのバレちゃうから、今は言えなくて😱
    証拠?とか掴むのどうしたらいいのでしょうか?
    任意でGPSいれてますが、それもいじってバレないようにしてたみたいで(笑)

• 2月24日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

最近お母さんたち元気かな?連絡とってる?って旦那にそれとなく聞いてみる
    あとお給料でたときに残業朝までしてるわりにお給料少ないよね、ちゃんと残業つけてるの?ってわざときく🙄

• 2月24日
猫LOVE

いやいやキモすぎです!😩
だいたい嘘ついて行ってるのが許せないですね😅
私ももともと義母と同居してましたが、旦那のマザコンぶりと義母の子離れできてない感じにドン引きしてました😅

今は家を出たので、ストレスないですが😆

• ゆ

きもいですよね?!
    いや本当義母も主人もきもくて🥺🥺🥺
    家を出てからも義母のことで悩まされるなんて……と思ってます(笑)

• 2月24日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私の旦那は家を出て2年ぐらいしたらだんだんマザコンが薄くなってきましたよ😅

• 2月24日
ゆうき

ちょっとすいませんが引きましたww

嘘をついてまで実家に泊まってたとかどんだけマザコンなんだ!ってなりますね。。。。。

• ゆ

いや私もめちゃくちゃ引いてますよ……(笑)
    しかも義母と私が仲良くなくて(笑)
    だから主人も言えなかったのかなっては思うけど、隠れてまで行くなんて……👽👽👽

• 2月24日