※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家族・旦那

もうすぐ3歳になる娘がいるので、誕生日に外出したいと思っていたのです…

もうすぐ3歳になる娘がいるので、誕生日に
外出したいと思っていたのですが
旦那に仕事休めないと言われ、どうしようか悩んでます

私も娘の誕生日の頃には臨月になるので
余り歩き回るのはキツイのと、1人で娘をみるのは
大変なので予定変更するしかないのかなと
思っているのですが、皆さんだったら
どんなお祝いされますか?

平日なのでお互いの両親も仕事で
一緒に行く事が出来ません💦

コメント

太陽ママ

誕生日当日じゃなくても、誕生日近くで休みがとれる時に、外出するのは出来ませんか?
その時に、娘さんに今日のお出かけは、誕生日のお祝いダヨ❤︎ って伝えればいいとおもいます。

ムリそうなら、うちで娘の好物を出してあげたり、好きな形のキャラケーキを作って祝ったりとかですね…ママがちょっと大変になりますが。
盛り付けに、旗をつけたり、紙ナプキンを敷いたりしただけでも、うちの娘は喜んでくれましたよ(^ ^)
素敵な誕生日になりますように。

• chi610

chi610

別の日に外出はする予定なのですが
    どうせなら当日もお祝いしてあげたいと思っていたのでどうしようか悩んでいました(T_T)

ですが無理そうなので近所の公園やパークですませ、一緒にケーキ作って用意しようかなと思います^o^

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月23日