※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

はぁ。私は人のせいにしてるのかな。専業主婦なのは義母が3歳までみろ…

はぁ。私は人のせいにしてるのかな。
専業主婦なのは義母が3歳までみろと言ったり
旦那も好きにすればいいというし。
だから働かずにきたけど

だけど、旦那よ。
小遣い制だけど毎週毎週釣り行って
今日は金ないから先にくれって?
お金ないなら断ればいいのに
なぜそれが出来ないの?
休みのたび出掛けてるけど
子供と日中ずっと私が見てるんだから
休みの日は風呂入れたり遊んだりしなよ。
遊びに行くなとは言ってない。行き過ぎ!
お金もネットで散々買って自己破産だよ。
私は自分の貯金使って遊んでるよ。
あんたの給料なんて生活費で消えるよ。

子供は今しかないよ?今しか懐かないよ?
あと5年もしたら友達優先だよ?
可愛い可愛いって誰でも言えるよ。


去年までなら私ないてたけど
何故か涙すら出ない。

コメント

ママリ

その思い、しっかり話してみてはどうですか?
主さんがわがままだとは思いませんよ。

小遣い制なら小遣いの範囲内で遊ぶべきですし、
毎週毎週、遊びに行っては家族の時間をいつ作るの?って思います。

それなら結婚しなければいいのにとさえ思います。

私は仕事しているので、
強気で言えるのもあるかと思いますが、

そんな家族なら家族の意味がないと言ってしっかり話し合います。
月に1〜2度なら許してあげられても、
小遣いの範囲内で家族を大切にしてこその事です。

  • exbk

    exbk

    コメントありがとうございます😊

    喧嘩口調ではありますが言いました!あなたの親にも働くことを反対されてると言えば知らねーよ。

    働かなくていいって言ったよね?といえば、じゃないから働けよ!

    なんだか話にならないというか、、、私も発狂したかったのですが娘の前でしたので堪えました😭

    私は全然いいんです。
    でも娘はパパいると嬉しそうで旦那もそれ見て可愛い可愛いです。ただ可愛いです。
    育児するわけでもなく可愛い。


    本当、低賃金持ってくるATMです😫😫

    • 2月24日