※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵日が分かっていて、生理予定日に妊娠検査薬を試したら、妊娠または線が出た方いますか?画像も見せて欲しいです。

排卵日が分かってて、生理予定日に妊娠検査薬を試したら、妊娠または線が出たよ〜って方いらっしゃいますか?

もし、画像もあれば見せて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

娘の時のです😊
生理予定日1週間後まで待てなくて予定日に使用しちゃいました😂

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    ちなみに、排卵日は排卵検査薬などで確定とかしてましたか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定はしてません💦‬
    恥ずかしながら、妊娠するまで排卵検査薬の存在自体知らなかったので‪‪💦‬
    ですが、生理は遅れることなくきてたのでこの辺りだな!って狙いを定めました‪‪!

• 2月24日
  • 𓆉‎

𓆉‎

そうだったんですね!
    実は、私も排卵検査薬使ってないです!
    1人目の時も、勘でした!笑

• 2月24日
トモヨ

アプリのみで排卵予測してましたが、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    何か症状などありましたか…??

• 2月24日
  • トモヨ

トモヨ

鼻炎薬が飲みたくてフライング検査したのですが、ちょうど検査した頃から嗚咽がありました(-_-;)

• 2月24日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 2月24日