※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について、身長や体重、ブラのサイズについて質問です。同じ体型の方はどのサイズを購入しましたか?ブラックのサマーは小さめの作りですか?

コニーの抱っこ紐について質問です!

身長150cm出産前64キロ 妊娠前53キロ 現在57キロです
授乳中でEカップほどあります。妊娠前の洋服はゆったり目の服だとmサイズピッタリ目だとLサイズを着ていました!
同じくらいの体型の方はどのサイズ買いましたか?
また、サマーを購入しようと思ってますがブラックの方が小さめの作りなのでしょうか?

コメント

🐭

158cm62キロFカップでLサイズ使ってます!

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます!
    Lサイズはゆったり目で着用でしょうか?

• 2月25日
えだまめ

157センチ、現在56キロ、Hカップですが、ベージュは伸びやすいとのことだったのでSにしました。
今でちょうどピッタリフィットしてる感じなのでもしブラックだったらMの方が良かったのかな?と思います!

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます
    さきさんでSサイズなのですね!身長が7センチ違いますが私も公式サイトを信じてSサイズ買ってみます!

• 2月25日
U

私も似たような身長体重でサイズ悩んでます。。。
Sサイズはもうお手元に届きましたか?よかったらサイズ感など、教えてほしいです。

• ひなまま

ひなまま

届きました!
    サイズ感バッチリでした!
    新生児なので首が下向いてしまうと苦しそうですがきちんと横向きにして入れるとバッチリですぐ寝てくれます。
    しかし長時間は子ども自身がきついかもです。出すと手足が真っ赤になってます。
    ちなみに、オリジナルのグレーを購入しました

• 3月3日
  • U

U

お返事ありがとうございます!サイズ感バッチリなんですね!(o^^o)
    子供キツそうなんですね(..)
    悩みます〜(._.)
    今後生地伸びていきそうですか?
    何度もごめんなさい💦

• 3月3日
  • ひなまま

ひなまま

伸びていきそうですよ!Mを買ったら伸びた時が多分親がトイレとか出来なくなりそうです
    Sでよかったかなと思います!

• 3月3日
U

なるほど!!めちゃくちゃ参考になりました!Sにします!ありがとうございました!