※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

家の前が公園です。サッカーの練習をしてる近所の子(小4)がいて、さっき…

家の前が公園です。
サッカーの練習をしてる近所の子(小4)がいて、さっきボールを蹴りすぎたのか、家の車のフロントガラスに当たりました。
私が窓から覗くとその子は慌ててボールを拾い公園に戻っていってる所で、こちらを振り返って目が合うと会釈(すみません💦みたいな感じで)してました。
フロントガラスにはサッカーボールの後が残ってます。傷ついたりはしてません。
その子の親とはそこそこ仲はいいです。
皆さんなら相手の親に話しますか?

コメント

拭いて取れる汚れだったから大丈夫だけど
またぶつけられたら怖いから気を付けて欲しい
と言ってしまいます😭

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    汚れは拭いて取れました☺️
    傷ついてからじゃ遅いけど、とりあえず今回は様子見ようかと思います😣

• 2月24日
mini

謝っている感じで1回だけなら言わないですかね🤔2回目があれば何度もあるかもしれないので「実は何度か…」って切り出します😭

• ぺこ

ぺこ

そうですね、またあったら伝えようかと思います💦

• 2月24日
pyu-pyu

公園はボール遊びOKなんでしょうか?

駄目な公園なら、やんわりと、「ボール遊び禁止だし、危ないから…」とか、「急に道路に飛び出して危険だったよ」とか言います😅

ボール遊びOKの公園なら、とりあえず今回は様子見で、何度も同じようなことがあったら「何度かあるから、気をつけてほしいな」と言うと思います😄

仲良いと言いにくいですよね😅

• ぺこ

ぺこ

ボール遊びは禁止されてないので問題ないですが、また同じようなことがあれば親にも伝えようかと思います。

• 2月24日