※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠後期で睡眠に悩んでいます。汗をかき、寒暖差も感じます。帝王切開で出産予定で、2人目のお子さんを連れて歩くのが大変です。

妊娠後期の方眠れてますか?
最近2時間おきに目が覚めます😂寝た気がしません😂
そしていっぱい着込んでるわけでもないのに汗びっしょりです。。
朝寒いです😭
帝王切開なので後1ヶ月で出産…2人目は早いな~
上にお子さんがいる方は出産まで自分で連れて歩きましたか?
もうすでにしんどいです😂💦

コメント

かしぃ

連続では寝れないですね💦
トイレでも起きますし、上の子がくっついてきたり布団かけ直したりでちょこちょこ起きてます。

今のところ娘連れてどこへでも行きますよ〜☺️
さっき公園行ってきました!
が、1時間で私がギブしました😂
自分のペースで動けないし、しんどすぎますよね😱😱

  • とも

    とも

    ですよね💦
    上の子最近べったりで朝必ず私の肩の上に乗って寝てるんです😂💦
    トイレも回数増えますよね。

    公園行くなんてえらいです💦
    私も行こうと思って動けずもう昼です😂
    ほんとしんどすぎますよね😱😱

    • 2月24日
  • かしぃ

    かしぃ

    分かりますーー!!
    上の子べったりです!
    うちも同じ枕の上に頭乗せてきたり、腕枕強要してきたりします😂

    旦那が仕事行こうとしたら、自分も外出たいーー!ってグズったので仕方なく🙄🙄笑

    • 2月24日
  • とも

    とも

    前までパパとも寝てくれたのに今もうだめになってしまい💦
    夜中にいないの気がついて私の布団まできます😂
    腕枕ずっとはなかなかきついですよね💦
    やっぱり子供なりに何か感じとってるんですよね…きっと💦

    それでもえらいですよ☺️
    私なんて今日はもう無理、、明日でいっかーってなってます😂
    ごめん娘🙏笑

    • 2月24日
🎀あやちぃ🎀

寝れてますが ちょっとの事で目は覚めますし、
常に眠りは浅いですね〜👉👈

今はウイルスが怖いのであまり家からは出ませんが
買い出し程度で上の子連れて外出てます!
自転車もめちゃくちゃ乗ってます😂😂
でももう1時間とかが限界ですね…
気分悪くなってきそうで怖いです😱💦

  • とも

    とも

    ですよね~眠り浅いですよね😭

    私もウイルス怖くて買い出し程度です💦たまに公園行ったり…
    自転車ですか😳💦気をつけて下さいね!
    途中で気分悪くならないかは確かに怖いです💦

    • 2月24日