※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

新宿の百貨店でファーストシューズを購入したい10ヶ月の女の子。シューフィッターさんにしっかり測定してもらいたい。小田急がメンバーズカードでデータを残してくれるので良いと考えている。伊勢丹も人気があるようなので、おすすめの店があれば教えて欲しい。

新宿の各百貨店でのファーストシューズの購入についてご相談させてください✨
10ヶ月の女の子です👶
もうお家の中では10歩ほど歩けるようになったため、ファーストシューズの購入を検討していますが、最初ですし出来ればしっかり測定して貰いたいと思っています。
新宿の各百貨店にはシューフィッターさんが常駐しているところが多いようなので、平日の人が少ないタイミングを狙って見てまわろうかなと考えてます。
小田急、京王、高島屋、伊勢丹辺りを検討していて、中でも小田急はメンバーズカードを作ってくれてデータを残してくれるようなので良いなぁとは思っています😊
検索すると伊勢丹が良く出てくるので人気なのかなとも思っているので、もしどこか行かれた方で良かったところなどあれば、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ノアママ

私は伊勢丹に行きました。
どこの百貨店でもたいして変わらないと思いますよ。
特に予約はしないでも平日だったのですぐに対応してもらえました。

• ゆう

ゆう

返信が遅くなりすみません!
    百貨店なら余り変わらないでしょうか?扱って商品は確かに似たような感じなのかも知れませんね。平日予約なしで大丈夫だったんですね!とても参考になりました。回答ありがとうございました😊

• 2月25日