※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームのお風呂の鏡についてお聞きしたいです!お風呂の鏡って必要で…

マイホームのお風呂の鏡についてお聞きしたいです!!
お風呂の鏡って必要ですかね?
見ないし、すぐ汚れるし、掃除も大変だし、思い切って無しにしようかなと思っているのですが、お風呂に鏡があるのが当たり前すぎてあったほうがいいのかな?と、、
迷子になっております。。

みなさん、鏡必要だと思いますか?付けなかった方いますか?

コメント

ママリ

必要だと思う!!!!!

ママリ

要らないと思う!!!!!

はむ

掃除しなくても綺麗ですよ。
私はつけて良かったです
息子も見て喜んでます

きなこもち

ご主人がお風呂でひげ剃りをするなら、鏡必要かな?と思いました 😅
洗面所でひげ剃りや髪染めOKでしたら、確かに必要ないですね❗

いちこ

あったほうが良いけど、小さくて良いと思います😓うちは割と大きめなんで、やはり水垢とか掃除が大変です💦

deleted user

付けないで、マグネットタイプの鏡を貼っています🙋張り替えできるので便利です❤️

deleted user

私も要らないと思いますが、タイミング的に付いちゃいました😅
ちなみにお風呂の蓋とお風呂の窓は無しです🤗