※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

アップリカ2015 ソラーレのベビーカーが後ろに引くとガタガタ不安定になります。他のアップリカのベビーカーは問題ないので、このベビーカーに問題があるのか知りたいです。

アップリカ2015 ソラーレのベビーカーで、知っている方教えて欲しいのですが、このベビーカーを譲ってもらった所、押すときは問題ないのですが、後ろに引いた時にタイヤが引っかかる感じでガタガタ不安定になります。
これはもともとこういうベビーカーなのでしょうか😥?
他のアップリカのベビーカーは、前後スムーズに動いていたので、こんなことは今まで無かったので疑問に思いました💦
どんなことでも良いので何か知っている方教えて下さい🙇‍♂️💦

コメント

みみママ

ソラリアじゃないですか?
ソラリアでしたら2014年モデル使ってますが、足回りはガタがきてます😅💔
純粋に劣化が原因だと思います💦
我が家も後ろに引くとかなり動きは鈍いし重たいです🤦‍♀️

• 🐶

🐶

すいませんラクーナでした😅
    アップリカなのは一緒なのでやはりアップリカ足回りガタがきやすいのでしょうか😥

コメントありがとうございました😊🙏🏻✨

• 2月24日