※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
ファッション・コスメ

毛先だけワンカールのパーマをかけたことのある方にお聞きしたいのです…

毛先だけワンカールのパーマをかけたことのある方にお聞きしたいのですが、どれくらいの期間もちますか?

仕事復帰するにあたって朝の準備時間を少しでも短くしたいので、毛先だけ内巻きのワンカールパーマをかけようと思っているのですが💦

ワンカールパーマはけっこうすぐとれてしまうと聞いたので悩んでます😥
ちなみに髪の毛が硬くて太いので、けっこうキツめにかけることになると思うのですが💦

コメント

ママ

私も硬くて太いです!
いつも真ん中より下くらい髪の毛半分にパーマかけますがブラシする時毛先だけ内側に丸めるようにすると毛先だけ内巻きになります😊
パーマかかりづらい毛質なおかげでそれ以外はかかってないかのようにストレートになります。笑
濡れると全体がくるくるしますけどね!

• ママ

ママ

なので少し毛先を切っても残るので割と長く楽しめます👏

• 2月24日
  • かつまん

かつまん

長さはどれくらいですか?
    いつもどうやってオーダーしてるか教えていただけるとありがたいです😭

• 2月24日
  • ママ

ママ

今は肩にかかるくらいです〜!ボブにして真ん中から下くらいでパーマかけてくださいって言ってます😌

• 2月24日
  • かつまん

かつまん

その長さでも下半分だけパーマかけてもいけるんですね💡
    私も肩よりちょっと長いくらいなのでおんなじ感じにできそうです!

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

髪質や薬の効きにもよると思いますが、わたしがかけたときは2ヶ月もったかもたないかぐらいでした😂
パーマかけても朝起きて水で濡らして乾かしてとかしてたら、コテで巻いたほうが早くね?ってなって結局コテで巻いてました…😂笑

• かつまん

かつまん

夜乾かしておいたら朝ほぼセットしなくていいとかやっぱり無理ですかね😭
    コテで巻くのが面倒だなーと思いましたが、結局巻くことになったら意味ないですね😂

• 2月24日