※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出たけど、妊娠検査薬は陽性なのか不安。誰か経験ありますか?

高温期に移行したであろう日から14日目の排卵検査薬です。
間違った使い方をしてるのは分かってます💦
昨日も排卵検査薬で試しましたが基準線と同じくらいの判定ラインの濃さでした。
今日はかなり濃く陽性が出てるのですが、妊娠検査薬で改めてやったら、陽性だったって方いますか😫?
妊娠検査薬で真っ白だったら、、、と、怖くて😭

コメント

megu:)

私も排卵検査薬で妊娠検査した事ありますが、妊娠してる時はこのくらい強陽性の反応出てたので妊娠している可能性高いかもです!
妊娠されてるといいですね☺️💓

• はっち

はっち

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️

妊娠されてたんですね✨
    少し、希望が持てました😊💕
    妊娠検査薬、試してみようと思います🙌

• 2月24日
花束❁¨̮

先に排卵検査薬やったんですね。😃
わたしは順番逆だったんですけど、まず早期妊娠検査薬陽性、1週間後にドューテスト妊娠検査薬陽性、同日に排卵検査薬強陽性でした!!

妊娠してると排卵検査薬が強い反応を示すそうなので、可能性はありますよ!
わたしも排卵日よりももっと濃い反応が出てましたので!

• はっち

はっち

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日、ふと思い立ち排卵検査薬で妊娠検査で調べたら、なんかできそう?ってなったので先に排卵検査薬でやりました〜😊

妊娠検査薬→排卵検査薬のパターンで、強陽性が出るお話聞けて希望が持てます😆💕
    次は、妊娠検査薬でやってみようと思います🙌

• 2月24日
はっち

先程はありがとうございました😊
モヤモヤするより行動を!と思い
妊娠検査薬買いに行きました🙌
試したところ、陽性確認できました✨