※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳半の子供が朝ごはんを食べてくれず悩んでいます。最近ますます食欲が落ちていて、他の子供たちがよく食べるのに驚いています。朝ごはんのメニューのおすすめを教えてほしいです。

1歳半なんですが、朝ごはんをなかなか食べてくれません(´;ω;`)(´;ω;`)

3食食べるようになってから、朝ごはんは少なめではあったんですが、最近それに拍車がかかっています💦

今日は7時くらいに起きて、7時30分すぎから朝ごはんをしたのですが、
納豆ごはん数口、イチゴ大1個、パン少しです。牛乳は大好きで、350くらいは飲みました🥛

友達の子供も話を聞くと、朝からみんなパクパク食べててびっくりします😭

朝ごはんに1時間弱かかり、朝から疲れます笑笑
保育園には行っていないので、のんびりやれるのでまだ良いんですが、、、

皆さんどうですか❓

あと、朝ごはんにおススメの「これ子供が大好きだよー」ってメニューあれば教えて欲しいです💦

コメント

ミケムラ

うちも食べないですよ。もともと食べないのであーまたかみたいな感じですが後はミルクで、補ってます💦

• わさび

わさび

昼夕は普通に沢山食べてくれるんですけどねぇ、、(´;ω;`)

本当、プイってされると「またかぁ」です😭

うちはミルクはもうあげていないので、牛乳飲んでくれてるから良いかぁと思っています💦

• 2月24日
  • ミケムラ

ミケムラ

牛乳は全く飲みません😱なのでフォロミじゃないとダメですね💦後はまだ歩いてないので歩くようになったらお腹も減るかなと😱

• 2月24日
  • わさび

わさび

遅くなりました💦
    うちは逆で、試しに友達からもらったフォロミをあげたら、全部吐き出しましたーー(T_T)すごく苦手だったようです💦

うちも歩けるようになったのが遅かったんですが、歩きだしてからもあまり変わらずで😅😅まだまだ歩きや動きが足りないのかな!?!?笑

でももっともっと動くようになったらお腹空くのはあるかもですね❗️❗️

• 3月9日
なつ

アンパンマンのスティックパンとスープ系が好きです‼️
今朝はスティックパン4本食べてました(^^;

• わさび

わさび

4本すごいですねーーー❗️❗️
    うちは1本食べてくれれば万々歳です(T . T)

賞味期限が近くなってもなかなか減らないので、ほぼ私が食べてます(T . T)

• 2月24日
a.u78

うちの子も朝ご飯あんまり食べません。
牛乳なんて大嫌いで一口も飲みません💦
私は食べないなら無理に食べなくていいかなーと思っています。
朝ご飯あまり食べませんが、毎日フルパワーで遊んでいますよ🤣

• わさび

わさび

遅くなりました💦
    うちも朝ごはんは少なくても、昼ごはんの時間までめちゃ元気に散歩したりしてます😅

牛乳大好きで、1杯半は飲むのでそれで良いかなと思えてきました!!
    朝ごはん食べないこもいる事知れて、よかったです!ありがとうございます😊

• 3月9日
mママ

うちの子は朝はパンなのですが、好きなのは
・パンケーキ
・蒸しパン
・食パンに砂糖不使用のジャムを薄く塗ってクルクル巻いたやつ
・フレンチトースト
が好きでよく作ってます🤤❤️

• わさび

わさび

遅くなりました💦
    朝からフレンチトーストとか蒸しパンとかすごいですね💓(^^)

食パンにジャムのやつくらいは真似出来るかもです!!試してみますね(^^)ありがとうございます😊

• 3月9日