※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お仕事

子供がいるため、保育園の休みに日祝休みの事務職を探しています。現在は一般事務で正社員だが、会社が不況で不安。18時までに退社し、月給15万円以上の仕事が希望です。同じ状況の方の仕事について知りたいです。

子供がいながら転職をかんがえてます。
保育園の休みな日に休みの仕事だと日祝の休日必須でさがしてます。
やはり事務くらいさかないですかね??
今は一般事務の正社員ですが会社が不況になりつつで💦

時間は18時までには退社してお迎えにいきたいです。
30歳なのであせってます。
同じような方どのような仕事してますか?
てどり15万くらいはほしいです。

コメント

ママリ

病院勤務で24時間365日対応の救急対応病院ですが、
今は9時〜17時の時短勤務で、日祝休みです!

手取りは時短で16万ほどです!

時短じゃなかったときは23万ほどでした!

  • ママリ

    ママリ

    看護師じゃないです!
    医療秘書してます!

    • 2月24日
  • 月

    医療秘書とクラークはまたちがいますか?
    ちょうどニチイにいこうかなやんでました。
    医療事務の資格をとろうかなと。
    ただニチイは、悪評で、、

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    医療クラークです!
    医療事務ではなく、医師事務作業の方です!

    • 2月24日
  • 月

    私みたいな未経験はクラークの資格より医療事務の資格のほうがいいんですかね?

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも大卒新卒の時にクラークとして採用されましたし、なにが得意かどうか、、だとおもいます!

    数字が得意とか、タイピングが得意とか、
    統計が得意とか、受付が得意とか、、!

    • 2月24日
  • 月

    医療系は資格だけあっても経験ないとなかなかむずかしいですよね、、。

    • 2月26日
月

看護師さんですか??