りえ❤︎
産婦人科で大丈夫です。
私が通った所は全て男性医師でした。
抵抗があるなら 総合病院の産婦人科なら女医もいるかと。
もも
男の先生でした。女の先生がきぼうできるところもあります。
レディースクリニックで大丈夫ですが、基礎体温つけてますか?
おものひ
私も生理不順で産婦人科行きました。
病院の名前はレディースクリニックってついてましたよ!
もし行くなら受信の前に2週間以上の基礎体温測ってグラフにして持って行くと良いかと思います!
りえ❤︎
産婦人科で大丈夫です。
私が通った所は全て男性医師でした。
抵抗があるなら 総合病院の産婦人科なら女医もいるかと。
もも
男の先生でした。女の先生がきぼうできるところもあります。
レディースクリニックで大丈夫ですが、基礎体温つけてますか?
おものひ
私も生理不順で産婦人科行きました。
病院の名前はレディースクリニックってついてましたよ!
もし行くなら受信の前に2週間以上の基礎体温測ってグラフにして持って行くと良いかと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
急ぎです。 お腹痛いと言うので小児科受診して診察してもらうも 便秘による腸の働きが悪いとのことで、 感染性胃腸炎とは違いますか?と効くも、 そう言う感じのお腹の動きじゃないとのこと。 診察終わり一回嘔吐してし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント