※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

陣痛が来る前の症状やおしるしの状況、胎動の感じ方について教えてください。まだ陣痛は来ないのでしょうか?

今日が予定日です!
陣痛来る前ってどんな感じなんですか?
1週間前からおしるしが毎日1回あったんですけど昨日から1日4回おしるしがでるようになりました。
まだ胎動も少し感じます。まだ陣痛こないんですかね?
はやく会いたい🥺❤︎

コメント

パピコ

上の子も下の子も生まれる前の最後の食事は一口くらいしか食べれませんでした!
それ以外は何も兆候なしです😅

𝓡.

1人目は破水からで
おしるしも破水後に初めて見ましたが
来る前の兆候なんて一切ないです👶🏻

突然って感じですが
もうそろそろ会えそうですね🐣

はーちゃん

病院に連絡はされていますか?
わたしは陣痛が来る数日前から粘液栓と下痢のような腹痛がありました!
実際、出産の時もお腹を下し嘔吐もすごかったです😅

en

私はおりものが違って、ん?粘液栓かな?と思ってましたが違うかもしれないしなぁと若干気になるな程度で過ごしていたらその日から日付が変わったすぐの夜中の2時に突然5分間隔で陣痛が来ましたよ😳💦
陣痛に耐えてる間におしるしが出てすぐに病院に向かいました!
それまで兆候など一切なく、むしろ何もなさすぎて出てこないとも思いました!

mina

私は36w台で初めておしるしがあり、そこから2日続いたと思ったらまた2日止まる、また出る。の繰り返しで前日に焼肉とオロナミンCを飲み38w0dで出産しました。陣痛来る2日前くらいからいつもなかなか寝付けず、朝方まで眠気が無かったけど夜になると異様に眠かった気がします。
あの時の早く会たくてドキドキする感じ懐かしいですᐠ ♥︎ ᐟ 早く会えますよーに。また安産でありますように、、、❤︎

🍅

おりものの量が、いつもと違くて気づきました

はじめてのママリ🔰

私は朝起きたらおしるしがきてましたよ!
初産で予定日より早かったです☺️

sana.

お腹痛いかなー?っていうのがずっと続いてました!