※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

俺、二本飲んだから(酒)明日起きれないからよろしくタバコ吸いに行っ…

俺、二本飲んだから(酒)明日起きれないからよろしく
タバコ吸いに行って帰ってきて
え、まだ入ってないの?何してるの?

は??まず、自分の意思で二本飲んだんだから自分で起きろよてか、普段から自分で起きろいつまで起こされるつもりなんだよお前はもう子供じゃないだろ。

ズボンのファスナーが洗濯ネットに絡まってしまって取ってたらタバコから帰ってきた旦那にまだ入ってないの?と言われましたが!!こっちはお前の分まで洗っとるんじゃ!何がまだ入ってないの?だよなら手伝えや!!なんもせんで携帯ばっかりいじって男友達と女とのグループラインまであってそいつらと荒野行動しとるくせになんやねん、妻より育児より家事よりそいつらか!携帯か!ゲームか!YouTubeか!バスケか!ふざけんのも大概にしろ
お前の脳みそはなんのためについてるお飾りか??

毎日毎日こうやって心の中で怒ったり喧嘩したりしておかしくなりそう。子育てより旦那の方が大変旦那を変えるなんて無理。なんで自分から変わろうとしない父親になっただろ?あなたも私も初めてなのは同じなんで積極的じゃないイクメンなんかじゃないそれはただのお手伝いだ父親ならやって当然家事分担して仕事してたってこっちもだから当たり前じゃないの??あなたは私が学生、女だから母親だからだからやるのは当然と思ってるだろうけど(数日前寝ぼけてて本音出た)いつの時代の人だよ令和だぞタイムスリップしてきたんか??

コメント

lala

旦那をタイムマシンで送り返しましょう!!!

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

本当にそうしたいです😭
    しっかり怒って送り返したい、、

• 2月24日