※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那さんにいつまでもドキドキ恋してる方こよなく旦那さんを愛している…

旦那さんにいつまでもドキドキ恋してる方
こよなく旦那さんを愛している方アドバイス下さい!笑

結婚当初はいつまでも恋人同士のような
仲良しな夫婦でいたいと願っていました。

が、ここ最近というか1人目の可愛い可愛い愛息子の
子育てに日々夢中になっていたからなのか
旦那は同居人と化していることに気付きました😭
2人目を妊娠してから特にそんな気がします💦

家庭的で子煩悩な旦那なので大きな不満はないのですが
小さな不満には日々イライラしっぱなしです。

旦那には、愛してるとかだいすきとか言われますが
「私も愛してる♡」と言う気持ちにはならずスルー😨
余計な会話もめんどうだなと感じてしまいます😢

みなさんどんなときにドキドキしてますか?
どういう思いがあり旦那さんを愛せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ頼りになるなって思ったり、私が疲れてる時にうまく甘えさせてくれた時にドキドキしたり
ああ好きだなって思います☺️笑

• ぴぴ

ぴぴ

ほっこりです💕疲れてるから話しかけないで、黙って家事しててとか思っちゃう可愛くないわたし😨笑
    わたしの問題なんですよねぇ😭😭😭

• 2月23日
うい

たまに休憩時間になるとテレビ電話してるんですけど作業が少し残ってるからと作業してる姿にドキドキします🥰
後は確かに愛してるよって言われても最近はハイハイって感じだし鬱陶しくもなりますが、可愛い娘は旦那のおかげで授かれたわけだし、私達のために遅くまで働いてくれることに感謝もしてます💕

• ぴぴ

ぴぴ

私も仕事中の休憩中にテレビ電話などします❣️スーツ姿はカッコ良いです。が、家でよれよれのスウェットからパンツ見えてる姿を見ると萎えるというのはあるかもです😂
    たしかに可愛い我が子は旦那がいるからこそですよね、感謝の気持ちも忘れてはいけませんよね👏✨

• 2月23日
  • うい

うい

確かに家でのダラダラな姿は萎えますね😅
    お風呂あがりにパンツも履かずにウロウロされるとなおさら😑
    家族だからこそ日々の感謝の気持ちを忘れずにたまに口に出す事でより一層絆が深まると思ってます🥰
    確かに愛してるよとか好きだよとかは子供が生まれてからは面倒というか親になったからなのか言わなくなりましたが、ありがとうは言えるし言ってることで娘も真似してくれればいいなぁとも思います💕

• 2月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

ですよね‼️うちも素っ裸でリビング来て堂々と見せびらかすので、ドキドキもくそもなくなっちゃいます。笑
    子どももママっ子で私も溺愛で好き好き言いすぎて旦那に言う分は残ってないのですが😟感謝の気持ちはもっと大切にしていこうと思います🙏✨✨

• 2月24日
  • うい

うい

それでいいと思います🥰
    なんなら子供は言葉に出して言ってあげた方がいいけど、旦那には言わなくてもわかるでしょ?って感じです🤣

• 2月24日
さくさくぱんだ

自分がまずかわいくいたいな、って気持ちが強いです!
なので不意にお風呂に入ってきたときとかに、
きゃ!やめて!みたいな反応しちゃうし緊張もありドキドキしますね。。
すっぴんもみせるけど化粧したときにはねぇかわいい?と自分から聞いたりもします!!

日々の小さな積み重ねは大切です♡

• ぴぴ

ぴぴ

可愛い奥様ですね🥰お風呂はふつーにいっしょに入るんでもはや何とも思わず😂
    おしゃれして可愛いと言われると嬉しいですが、そこに旦那へのドキドキは付いて来ず😂
    でも、日々のキュン仕草が大切なんですね🥺

• 2月23日
まい

私がどれだけ八つ当たりしてもワガママ言っても必ず受け止めてくれたり、1人布団で泣いてると何故か気づいて抱きしめてくれたり…辛い時にちゃんと寄り添ってくれる所ですかね!付き合ってた頃からずっと変わらないです!
後は名前にちゃん付けだったりハニーって呼んできたりスキンシップ多めだったり、息子が私を叩いたりしたら『ママはママである前にパパの女だから傷つけないでよね』とか言ったりします😍

• ぴぴ

ぴぴ

うちも旦那はまいさんのとこと似た感じです😊パパのママ‼️と言って息子と私を取り合いしてて嬉しいんですが、もう断然息子ちゃんびいきな私😅子どもびいきになのは当然かもしれませんが、男の子なので尚更小さい彼氏的な感覚もあるからかなーとも思っています🧐

• 2月24日