※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
午前。
家族・旦那

別れた旦那のお義母さんからの断り方を教えてください💦実家に帰ってきて…

別れた旦那のお義母さんからの断り方を教えてください💦
実家に帰ってきて1ヶ月くらいなのですが、
子どもをお泊まりさせたいと言ってきます。
2回ほどお泊まりさせたのですが帰りたくないと毎回泣きわめきます。
落ち着くまでお泊まりだけでなく会わせるのも断りたいのですが、いい断り方はないでしょうか?

コメント

らか

「生活が変わり息子も私もなかなか落ち着かないので、しっかり基盤ができたらまたこちらからご連絡しますね」でいかがですか?

• 午前。

午前。

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月23日
るー

子供達が可哀想だと思うのなら、今は会わないでやってください。
はどうでしょう??🤔

• 午前。

午前。

そう送りたいのですが、明らかに怒っているであろうという内容が返って来てしまい…😓

• 2月24日
  • るー

るー

ガツンと言うべきですよ😊子供を守れるのは母親しかいないですし✩.*˚
    ちょっと嘘でもついて断るべきです😂

• 2月24日
  • 午前。

午前。

はい…💦
    あっち行ったりこっち行ったりってする方が子どもには負担になると思うのですが…私の考えがおかしいのでしょうか😓

• 2月24日
  • るー

るー

息子さんが、義母さんの所に行きたいって自分の口から言うのであれば息子さんの精神安定のため連れて行った方がいいかと思いますが、義母さんから泊まりなさいって言うのはおかしいです💦💦

• 2月24日
  • 午前。

午前。

よかったです💦
    同じ考えの方がいてくれただけで少し安心できます💦

• 2月24日