※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳❗️『おしゃぶり大好き❤️ミルク大好き❤️』もうとことんやれ~…

もうすぐ2歳❗️『おしゃぶり大好き❤️ミルク大好き❤️』もうとことんやれ~~~❗️ってお母ちゃんいましたら、お話してください☺️(何歳でも)
うちは、おしゃぶり&ミルクを最近二週間卒業できました💡しかし、高熱と便秘になってしまい…それがストレスになってしまったようで、再開しました(笑)

コメント

みーちゃ

はい!先週2歳になった息子っちがいます⭐
保育園以外はおっぱい飲みますし、夜寝るのもおっぱいです!
上二人は断乳したので、3番目は好きにさせようと思っています(♡˙³˙)
夜中起きるのはシンドイけど辞められません。

• ひなた

ひなた

こんばんは☺️
    息子ちゃん2歳おめでとうございます☺️
    頼もしいコメントありがとうございました😍
    うちも、保育園行ってて頑張っているって思うと辞めるのを辞めました☺️
    夜中しんどいですよね😣でも、今だけなんだろうな~って☺️

• 2月23日

うちの子もおしゃぶりマンです!笑
どうやって辞めさせましたか😊?

• ひなた

ひなた

おしゃぶりのシリコン?部分が破けてきたので、子供の目の前で引っ張って完全に破いて、ポイさせました💡お話が通じるのでこの日を狙ってましたが…(;´_ゝ`)

• 2月24日

退会ユーザー

返事ありがとうございます😊
    参考にしてみます!

• 2月24日