※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

明日、旦那の弁当と晩御飯作らなくてもいいですよね?早く帰りたいからっ…

明日、旦那の弁当と晩御飯作らなくてもいいですよね?

早く帰りたいからって言って早い時間に出かけた癖に、
なんやかんやで帰って来たのは17時30分。
私がイライラしてる事にキレたのか、帰って来て速攻携帯ゲーム。
子供の風呂入れも全て放置し、今の今までずーっと携帯。
晩御飯作ったのに食べず、残っていたショートケーキだけ食べやがった。使ったフォークもコップも放置。
晩御飯も放置。
私がリビング行くとそそくさ寝室へ。
ムカつきすぎて頭がどうにかなりそう。
残った晩御飯捨ててやった。
明日の弁当も晩御飯も作らなくてもいいですよね?

コメント

Saa

私なら作らないです😰
それか弁当は白米だけ入れる。とかするかもです🤭

  • るん

    るん

    こんな奴に白米すらも勿体ないです😤

    • 2月23日
deleted user

作る必要性を感じません🙆‍♀️
作らなくて良いと思います😊❣️

  • るん

    るん

    作らなくてキレて怒鳴られるんだろうけど🙄
    ちょっと今回はムカつきすぎて😤
    絶対作りません🙋‍♀️

    • 2月23日
こじこじ

作らなくて大丈夫です🙆‍♀️

何様なんでしょうね????

  • るん

    るん

    作らなかったらキレて怒鳴られるんですけどね🙄
    ほんっと何様ですよね😑

    • 2月23日
  • こじこじ

    こじこじ


    るんさんをなんだと思ってるんでしょうか??
    召使でも家政婦でもないのに!😠

    一度痛い目見ないとダメだと思います😠😠笑

    • 2月23日
あん♡そう♡よう

私なら絶対作らない!!
作らなくていいですよ!!

  • るん

    るん

    あたしも作りたくありません😤
    でも、絶対キレて怒鳴られるんだろうなー🙄

    • 2月23日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    うちも怒鳴ってきます👹
    使っても食べへんし食材勿体ないんじゃ。って言ったら、うちの旦那は「んな外で食ってこよー」ってへでもないわ。って感じで鼻歌歌いながら1人のーのーと出ていきます👹

    • 2月23日
  • るん

    るん

    怒鳴られて怖くないですか?😭
    昔、男性に暴力受けて警察沙汰にまでなった事あって、それから怒鳴られるのが怖くて堪らないんですよね😣
    旦那は物に物凄く強く当たるので(扇風機壊したり、冷蔵庫凹ましたり)余計怖い😢

    • 2月23日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    14年と長い付き合いで慣れたのもあって、偉そうにしてたらガンガン言います😣
    旦那は勉強出来るタイプで理屈で並べてきて、私は勉強出来なくて感情で表すので、怒鳴られるって言うか、死んだ目で一言バカにされて終わりです😩
    声を荒らげる奴は馬鹿だ。って言われます😵

    それは確かに恐怖になりますね、、、
    じゃあ作らないって言うより、適度なんでいいんじゃないですか?😣
    ほんとに弁当なら質素やけど怒るまでもないやつとか、晩ご飯はうどんとか😵

    • 2月23日
*ちゃんたま*

私なら絶対作りません!
てか子育てしてて夕飯準備するの大変なのにそれ放置するとかありえない許せない😫💦
謝るまで私なら作ってあげません。
食費渡してるのにとかどうこう言ってきたら野菜とか食材だけお皿にそのまま並べて自分で作るかそのまま食べるかしろって放置します🤣w

  • るん

    るん

    ほんっと大変ですよね😭
    せっかく温かい状態で準備して出したのに、放置されてケーキだけ食われた時の虚しさ😑
    絶対謝ってこないだろうし、逆にキレて怒鳴られる😐

    凄い🤣
    その状態見たら思わず笑ってしまいそうです😂

    • 2月23日
deleted user

作らなくていいです!!!!

かずずん

うちは旦那が自分で朝お弁当詰めて持ってってます(笑)
ご飯チンして入れて、おかず作り置きから好きなの出して入れて、フリーズドライのお味噌汁持っててます。

  • るん

    るん

    絶対作ってるって分かってるのに、それすらもしない旦那です。
    朝、冷蔵庫開けるので、わかる位置に弁当置いてるのに
    絶対ご飯詰めたりしません🙄

    • 2月23日
  • かずずん

    かずずん

    お小遣い少ないので、コンビニで買うなら自分で詰めるみたいです。
    私はやらないので(笑)

    • 2月23日