※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイちゃん
妊活

妊娠しやすい身体作りのため、マカを飲みたいけど種類が多くてどれがいいかわからない。おすすめのブランドを知りたいです。

お尋ねします。妊娠しやすい身体作りの為 今 漢方薬 ストレッチ よもぎ蒸しパットで頑張ってますが✨マカを加えて飲用しようと思って 調べたところ ピンからキリまで 山のように種類と値段の差もあって どれを買ったらいいのか判らなくなってしまいました。飲まれている方で お勧めのブランド商品があれば 教えて頂きたいのですが✨宜しくお願いします✨

コメント

shaon

なんか、すごいされてますね〜。十分かとおもいますょ〜。
あとは、思い詰めないでゆったりと気長なスタンスで妊活することかと。ストレスなく送ることが一番だなぁと私はおもいます(^^)
イライラしない、毎月チェックし過ぎて追い詰めない、ですかね(;^_^A
お茶はゆったりとできる効果があるのですが、AMOMAという所に妊活にも良いハーブティーがあったとおもいます♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

日々を楽しく!妊活も今の時間も楽しんで送られてください( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

メイちゃん

shonさん 有難うございます✨そうなんです。ちょっと高齢というのを気にし過ぎて頑張り過ぎかもしれません。ストレスになっては元も子もないですょね(≧∇≦)お茶タイムには ルイボスティーか紅茶を飲んでいます。これは 好きだから✨でも もう少し ゆったり気分で 身体作りしようと思いました✨shonさん 悪阻が大変な時に 有難うございます✨元気な赤ちゃんを産んでくださいますように✨🍀

質問の答えじゃなく質問になってしまうのですが、、(>_<)
よもぎ蒸しってどこで購入しましたか?!探しても探しても見つからなくて(;_;)(;_;)

質問してしまってすみません(;_;)

私も妊活中なので一緒に頑張りましょう♡

shaon

私も年齢いってますょーw今36なんでwwww産む時は37になる年です(;^_^A

ゆかっしー

私はヨサでちゃんと生理くるようになってすぐ妊娠できましたよ!

メイちゃん

金太郎の母ちゃんさん 早速 検索して 飲用してみます✨有難うございます✨赤ちゃん 来てくれてるといいですね✨来てくれてますように✨✨

メイちゃん

むむちょさんへ お買い物サイトで よもぎ蒸しパット を検索してみてください✨これ また 沢山ありますが これはどれも大丈夫そうです✨体内から ポカポカになって チョーいいですょ✌️✨これから 寒くなっていくばかりですから✨心身共に 安心出来る 感じです✨✌️

メイちゃん

ゆかっしーさん 良かったですね✨おめでとうございます✨ヨサも検索してみます✌️✨み〜んな 元気で丈夫な赤ちゃんを産んでくださいますように〜(^O^☆♪✨✨

メイちゃん

shaonさん そうなんですね✨私は 40代なので 諦めてたんですが 先月 授かったのに 初期流産してしまったから…まだ 可能性がありそうなので 今一度体調整えて頑張ってみて もし授かれたら 何とか無事元気な赤ちゃんを産ませて頂こうと思っています。ウフッ(*^o^*)shaonさんに続けますように ゆったり頑張ります(^-^)/

shaon

初期は母体の問題ではないですからね!めげずに頑張ってください。40代とのことなので、ある期間頑張って、その後婦人科で相談されても良いかとおもいます。(^^)私の授かり運が移りますように♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

メイちゃん

shaonさん 有難うございます✨しっかり 授かり運 頂きました✨*\(^o^)/*