※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
その他の疑問

連休明けに病院行きます!が!落ち着いてるようで動揺してまして…生理日予…

連休明けに病院行きます!!が!
落ち着いてるようで動揺してまして…
生理日予定から1週間遅れてます。
最近はルナルナの予定日前倒しか、数日遅れて
来ることはありましたが年に1、2回なので経験上
妊娠した時位しかここまで遅れたことはありません。
予定日超過3.4日目どちらかに検査薬しましたが陰性
でした。
妊娠だと不安ですが(3人育てていけるか)それより
病気だったらどうしようと不安に駆られます…

全ては火曜、結果出ますが気持ちがどうしても落ち着かなくて😭

コメント

ha★ri★

検査薬を再度試して陽性なら病院に行くべきだと思いますが、私も上の子を妊娠した時しか生理遅れた事なかったんですが、2人目の妊活中に5日ほど遅れて絶対出来てると思って検査薬したのに陰性でその後、数日したら生理きました💦

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

コメントありがとうございます☺❤
    検査薬でもいいんですが、経験上体調不良でもどんなにストレスかかってた時期でも決して早まってもここまで遅れてくることはなかったのでむしろ妊娠にしても病気にしても病院で見て貰った方がスッキリするかと思い…笑
    ha★ri★さんは遅れた一週間後に生理が来られたことがあるんですね…まだでは生理が来る可能性は大いにありますね…
    とりあえず火曜日は病院いって、妊娠陰性なら原因を突き止めて頂けるように安心材料でみてもらってきます😂
    なかなか人に言えないので見てくださってコメント頂いて嬉しかったです!❤
    ありがとうございます!
    悪阻があられる時期ですよね😭😭
    ご無理されませんように☺

• 2月23日