※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの返信が遅いと不安になる方いますか?友達や家族、職場の人に半日返ってこないと不安でイライラすることがあります。

LINEの返事が遅いと異常に不安になる方いらっしゃいますか?!

私はわりかしLINEの返信を早くするタイプの人間で、遊びの約束とかも何日の何時ね!とすぐ決めるタイプです。
友達や、家族、職場の人にLINEをして半日返ってこないだけですごく不安になってしまうしイライラしてしまいます…
私変な事言った?!とかなんで返事早く返さないわけ?と勝手にイライラしてしまいます。

自分でもめんどくさい人間です笑
ちなみにA型です笑

コメント

私は昔は早い方でしたが、子供が出来てから返信遅くなりました😱
急ぎか既読にして、手が空いた時に返すか未読のまま読んで落ち着いた時に返してます😣
サクラ咲くさんのような方もいるだろうなと思いつつ、申し訳ないおもいです😰
が、フルタイム共働きで主人も帰宅が遅いので後回しになってしまう、、、、

• ママリ

ママリ

フルタイム+子育てしてると中々携帯いじる時間減るので難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月23日

退会ユーザー

しかもうちの場合、旦那が土日祝も仕事してまして😱
    平日も帰宅が22時とか23時、そして息子はイヤイヤ期、、、
    少しでも空いた時間に返せたらいいのですが壮絶すぎて放心しちゃってます😭
    今日は旦那がたまたま休みでこうして携帯さわってますが、LINE返信遅い身として申し訳なく思います😣

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦
    イヤイヤ期、フルタイム、旦那さんの帰宅遅いとなるとご飯作る時間とかお風呂タイムとか携帯いじってる時間はないですよね😥
    お子さんが小さい場合は返事遅いのはみんな理解できると思います✨

• 2月23日

退会ユーザー

でも、色んな方がいるから私もなるべく早く返信しようと、サクラ咲くさんの投稿見て思いました🥰

• 2月23日
rin25

私も、同じく半日以上返ってこないとイライラして
もうこの人には私から連絡する事は無くしてます。
遅くても、半日までには連絡できるはずなのに。って感じに思います(´nωn`)

• ママリ

ママリ

本当性格のちがいですよね😥

• 2月23日

緊急な場合や早く返す相手だと私も早く返します。
でも子どもができてからスマホを欲しがったり、用事ができたりで読んでもすぐに返せないことが多くなりました。
また、携帯をほったらかしてる時間帯は気づかないことも多いです。
回りの友だちもほぼ子持ちだったり仕事をしてるので返ってくるのが遅いですし、私はあまり気にしません(>_<)
でも旦那は早く返して欲しいタイプなのでそういう相手には早く返すようにしてます(^-^)

• ママリ

ママリ

返事遅くても気にしない方が多いですよね😁✨

• 2月23日

私も同じです😅
どうでも良い会話とかよく連絡する子とかなら良いですが、そうでなければイライラします💦
忙しいっていうけど、私なら忙しくても隙間時間にパパッと返すので尚更です🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦自分も空いてる時間にパパっと返してしまうタイプなので1日返事返さないとかが不思議です😁笑

• 2月23日

退会ユーザー

ほんと、不思議です💦
    じゃあLINEして来ないでとかまで思っちゃいます😂

• 2月23日
ままり

私も気付いたらすぐ返すようにしてるので、未読無視して放置する方が理解できません💦そういう方の方が、忙しくないと思います!

最近は、面倒くさがりなんだなと割り切っています。信頼度は下がるし、重要な事は任せないようにしてます。

• ママリ

ママリ

性格の違いですよね😥
    返信を気にしないタイプなんだなー!と割り切るしかなさそうですね!

• 2月23日
。ぽん。

彼氏相手なら、仕事おわってる時間なのになんで返事来ないんだろ。とか、休憩中なのに返事遅いな。とか思うことあります。
遅すぎたら何してんー?とか
スタンプ送ったりします!
友達に対してはあんま無いですね。

• ママリ

ママリ

仕事終わってる時間とかも気になりますよね!!

• 2月23日