※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
ココロ・悩み

子供が託児中にケガをし、対応が不安。どう思いますか?

みなさんならどーしますか?

今日お家の相談勉強会にいってきました。
子供がふたりいるのですが、託児してくれる
とのことで主人と勉強会に参加しました。

帰る時に次男(2歳)の目の下、頬骨のとこが
内出血して腫れてました、、。
え?どうしたの?ときくと、壁でドンしたの
と言いました。
見ててくれた人は、え?みたいな感じでした。
特別な謝罪があるわけではなく、
その後の連絡もありません。。

お子さんはこちらで見ておくので、
話を聞いてきてくださいと言って
親とは別の部屋に子供はいさせるのに
ケガしてるし、見ててくれた人は
知らない感じだし、、

ずっとモヤモヤしてます。
本人は壁と言っていますが、おそらく
壁ではなくどこかの角でぶつけたのだと思います。

みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不信感しかないです😢
知らないということは見ていなかったということですし、もう預けたくないです💦

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    ですよね。
    ずっとモヤモヤしてて、
    男の子だから行動も激しいし大変だとは思うのですが、親から離して託児してくださるのならそこはちゃんと見てて欲しいですよね、、

    • 2月23日
deleted user

私は基本的には子供は自分で見るようにしています🙂
あまり人を信じないタイプだし、万が一を考えて。

ただ今回は、私ならクレームいれます。謝罪はして欲しいです。

  • ままり❤︎

    ままり❤︎

    わたしも今日行った時は同じ部屋で話を聞くものだとおもっていたのですが、お父さんお母さんはこちらにと別室に案内されました。

    明日にでも電話してもいいと思いますか?
    見てなかったなら見てなかったと伝えてほしいです
    すごく腫れていて病院連れて行こうにも詳細もわからず説明もできません😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話して、伺いますと言って、預かってもらっているあいだ何があったかききます。

    その上で病院に連れていくことを伝えます。

    場合によっては診断書を提示します。

    やり取りはICレコーダーにとります。

    • 2月23日