※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

婦人科でのクロミッド治療で、次の周期の処方が間に合わず不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今婦人科でクロミッド治療二周期目で今月の生理がもうすぐ来そうな感じで待ちなんですが、明日が婦人科に行く予定日でほんとならばクロミッド貰って来る感じになってそれで生理迎えて5日目から呑むはずになるんですが、都合で暫く婦人科に行くことができません(´・_・`)なので今回生理がきてもクロミッド呑むのが間に合わないので、治療がどうなってしまうのか?わからなくて不安です(´-`)クロミッドの周期治療をしている方など、こうゆうときはどんな感じなのか?よろしければおしえて下さい。おねがいします。

コメント

さよ

生理までに病院に行ける時間はありますか??診察したら処方箋はくれると思いますが 病院に事情を説明する電話をして確認してみてはいかがですか? 個人病院なら受付の方もすんなり答えてくれると思いますよ〜。

  • じゅり

    じゅり

    いや。それが来月半ばくらいまで行けそうになくて(泣)完全に治療がパーになってしまうのか?と哀しくて(´・_・`)なんとか排卵はしているので、予約なのでどの道連絡はしなきゃいけないんですが

    • 5月22日
  • さよ

    さよ

    えー!そうなんですか( ; ; )
    恐らく…今周期は見送るかと思います。毎回排卵はしてるんですか? 自力で排卵してるならしてるならクロミッド飲み過ぎても内膜が薄くなるし、逆に子宮を休ませる!と思って過ごしてみてはいかがでしょうか◡̈♡

    • 5月22日
  • じゅり

    じゅり

    クロミッドを呑めば二周期排卵している感じですが、排卵障害なので自力排卵がなかなかなんです。(´-`)確かにおりもの減ったなーとかちょっとあるし、生理は毎回でなくても最悪大丈夫みたいなので、急だけどお休みみたいにおもってていいんですかね?(:3 _ )=

    • 5月22日
  • さよ

    さよ

    そうですね…もう行けない状況なら今回はお休み期間と思って過ごすしか…( ; ; )リラックスして開き直って過ごすのもアリかと思いますよ♡

    • 5月22日