※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらさん
子育て・グッズ

生後23日の娘がいます👶母乳の量が少なく昼間は母乳のみ夜間は母乳にミル…


生後23日の娘がいます👶
母乳の量が少なく昼間は母乳のみ
夜間は母乳にミルクを40~60あげてます🍼

昼間は最近起きてる時間が増えてきて
夕方からぐずぐずし始めて
夜はありがたいことに3~4時間寝てくれます😪

2週間検診で日で50g増えてるので
体重はいい感じに増えてます。

そこで質問なのですが夜間も3時間で起こして
授乳した方が良いですか?

皆様はどうしてましたか?
アドバイスお願いします💦

コメント

ママり

完母にしたいのなら夜間も頻回授乳した方がいいと思いますが、今後も混合の予定なら起こさなくていいと思います(^^)

🍎🍏

4時間だったら、起こさなくても
いいと思います☺️