※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ♡
妊娠・出産

福山市の産院で産み分けされた方、どこの病院か、費用、希望通りの性別を知りたいです。

福山市で産院に通って産み分けされた方おられますか?どこの病院か、費用はどれくらいか、希望度通りの性別だったかを、教えて頂きたいです!

コメント

るる

松岡で産み分けをしました!

私はゼリーのみの使用で錠剤の服用はしなかったのでゼリーの金額しか覚えてないのですが💦

ゼリー1つ1万ちょっとでした!
排卵日を調べたり色々で通院して診察代が大体毎回2千円くらい

申し訳ないですがまだ性別は分かってません😂

私は気持ち的に妊娠出来たらもうやれることはやったしあとはどっちになってももう仕方ないかなって踏ん切りがついたのでやってみて良かったと思ってます😊

せっかく授かった命を性別で下ろす下ろさないとかは絶対できないので🙌
いざ産まれてきたらどっちになろうが我が子は可愛いと思うので💕(笑)

私は小池に行きました😊
毎回2千円で、結構なペースで通わないといけなかったので、私は途中で行くの諦めてしまい自己流でしたのですが、友達は小池で産み分けして成功したと聞きましたよ〜✨

\( ˆˆ )/

松岡で産み分け
ゼリー10800円、排卵日前にタイミング診てもらって毎回2500円ぐらいだったかな?
希望通りの🐘でした😆✨