※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビ♡
妊娠・出産

市販のヘアカラーで髪を染めようと思っていたが、妊娠中の方は使用しないでと書かれている。妊娠中でもヘアカラーは大丈夫と聞いていたが、パルティの泡ヘアパックは使ってもいいのか不安。どうしたらいいか考え中。詳しい方、コメントお願いします。

ヘアカラーについて質問です!
今から市販のヘアカラーで髪染めようと思ってたんですが、

次の方は使用しないでくださいと書いてて
妊娠中の方と書いてて(>_<)

パルティの泡ヘアパックです

でも、妊娠中でもヘアカラーはオッケーだと聞いてたんですが・・・

ダメなんですかね???

今から髪そめたいのにどうしよう( ̄▽ ̄)と考え中です泣

誰か詳しい人コメントよろしくお願いします!!!

コメント

いーたんママ

1ヶ月に1回は
セルフカラーしてます笑´(●●)`

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

大丈夫ですよね???

• 5月22日
  • いーたんママ

いーたんママ

大丈夫だとおもいます(*・ᴗ・*)!

• 5月22日
  • ベビベビ♡

ベビベビ♡

ですよね〜♡
    今から染めます(*^_^*)ありがとうございます!

• 5月22日
はるかかあさん

たぶん、匂いで体調崩したりしやすいからかな?と思います。

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

ですよね〜!何か赤ちゃんに影響あるとかじゃないですよね★

• 5月22日
蒟蒻

私は美容室で染めてもらってますが、弱い薬でかつ根元から少し浮かせて染めてくれます。妊娠中は体質変わるので、匂いの他に肌トラブルも心配してくれてるんだと思います>_<

ヘアカラーの薬液が赤ちゃんにどうこうではないので、パッチテストをしてからカラーすれば問題ないですよ(^^)

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

ありがとうございます♪
    参考になります!今染め終わりました★

• 5月22日

何かあったときに訴えられたりしないように書いてあるだけだと思います。
みなさん妊娠中でもカラーされてる方のほうが多いですよ☺️

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

何かあった時の為か・・・そうかもですね♪ですよね、カラーしてる人たくさんいますもんね!今染め終わりました★ありがとうございます★

• 5月22日
ピンクピンキー

妊娠中は肌が敏感になってるから 普段は大丈夫でも 荒れてしまう可能性があったり 匂いにも敏感になってるから 気持ち悪くなったりする可能性があるからとゆうだけで 赤ちゃんには直接問題がある訳ではないみたいです☆
美容室でやってもらう場合は、同じ姿勢でいなきゃいけないのが辛くなるからとか…… ご自分でやられるなら もし、何かあったらすぐ中断できますしね(^^)        私も妊娠中 何度もヘアカラーしましたが 何も問題はなかったです☆

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

そうですよね★ありがとうございます♪無事染めました!

• 5月24日
ぐります

妊娠中は肌が敏感なので、負けやすいから使用しないように注意書きされてます。
パッチテストで大丈夫ならOKですよ♪( ´▽`)

• ベビベビ♡

ベビベビ♡

パッチテストまではしてませんが、無事染めました!ありがとうございます★

• 5月24日