※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

出産後のイライラや気分の浮き沈みが激しくて、生理前に肩こりもひどく、女性としての自信が揺らいでいます。

次男出産してから生理前めっちゃイライラしまくり気分の浮き沈み激しすぎて泣きそう。
1か月前の生理は一週間遅れできたし肩こり半端ないし女辞めたくなる、、

コメント

ななa

こんにちは!私もそんなです😭旦那の前でも泣いてました。ほんと死にたくなってました。が、対処すれば改善できたので、もし良ければ、、。
生理前は体の血液や水分が子宮に集中しちゃうので脳の血流が悪くなりいつもの精神状態でいられなくなるし、肩凝りも血流不足だからだそうです。
なので、イオンウォーターやポカリ薄めたやつをちょこちょこ飲んで水分を足してあげます。あとは鉄のサプリ !ほんといいです!鉄が不足するとほんと精神状態保てなくて子供にもカーッとしてイライラするのがだいぶ抑えられて余裕もでました!鉄分ってだいぶメンタルにも影響してるらしいです。
子供達小さいし、なかなか一人ゆっくり浸ることもできませんよね💦
少しでも余裕ができますように☺️

• y

y

ほんと同じです😭
    なるほど!!!!
    今からやって見ます!!
    くわしく教えて下さりありがとうございます😭💕

• 2月23日