※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

旦那が怪我して外出許可出たから久々に子供達預けて外食しようってなっ…

旦那が怪我して外出許可出たから久々に子供達預けて外食しようってなって
今頃、、不機嫌になって1人で食べてくるわと、、
なんなん。まじで。
理由聞いたら色々積もり積もって。って
こっちの方がつのっとるわ。
全部1人でやってんねんこっちは。
ただただダラダラしてるだけやのに何がつのるんですか?意味わからん。
わざわざわたしの親に預けて一泊見てくれてるのに。

まじ勘弁やわ。糞

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくご両親に見てもらって計画したのに直前になってそれは無いですね。


何に対して積もってたんですかね(TT)

  • natsu

    natsu

    わからないです。
    強いて言うなら私がさっきセックス拒否ったからですかね。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    理由は細かく聞かれてないんですね( ; ; )
    不満あるならちゃんと言ってくれればいいのにって感じですね!

    • 2月23日
deleted user

色々積もり積もってなんて理由ないような感じで簡単にいってほしくないですよね💦言われた方が確実に積もっていきますよね😂折角の夫婦だけのお出かけなのに悲しすぎますね😭

  • natsu

    natsu

    まじで親にまで預けてるのにドタキャンされてイライラしかないです。

    • 2月23日
ゆん

なぜ不機嫌になられたんですか?😅

  • natsu

    natsu

    強いて言うなら私がさっきセックス断ったからですかね。

    • 2月23日
  • ゆん

    ゆん

    最後にしたのはいつなんですか?😅
    理由はちゃんと話されたんですか?😅

    • 2月23日
  • natsu

    natsu

    骨折する前なので2週間くらい前だったと思います。

    お風呂入ってないし、昼間からするのは嫌と言いました。

    • 2月23日
  • ゆん

    ゆん

    私も旦那も昼間する時あります…笑
    お風呂入ってなくても全然大丈夫な人です笑
    嫌な人はいますよね笑
    なら、夜お風呂はいってからしよう?とかは😅

    • 2月23日