※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
サプリ・健康

花粉症がひどい妊婦さん、何か対策されていますか?3月の初めに帝王切開…

花粉症がひどい妊婦さん、何か対策されていますか?


3月の初めに帝王切開で出産予定です。


暖冬だからか、思ったより花粉症の症状が早く出てしまい、クシャミが出ます💦

今は良いのですが、産後、お腹を切った後にクシャミが出るとんギヤアアアーーー!!!ってくらい痛いです😥


1人目は夏の出産だったのですが、コホン。と咳をしただけでものすごーく激痛でした💦


術後にクシャミが何回も出たら、私はどうなるんだろう…と思います😅


マスクもそんなに売っていないし…😥

一応、今日ドラッグストアでスプレータイプの花粉症予防するものを買ってきました。

それ以外にこれは効いたよ。というグッズはありますか?

コメント

miii

私もスプレータイプのもの買いました😭あとは目薬も!薬飲めないの辛いですよね、、、
家族全員花粉症持ちで、ハナノアが凄くいいと言われたので買う予定です!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    目薬!そうだった!必要ですよね^_^
    まだ売り切れていない内に購入したいと思います!
    ハナノア効くんですね☺️
    今日ドンキでとても安かったのですが、鼻からウガイというのが怖くて…😅
    お互い少しでもマシになると良いですね😭
    コメントありがとうございました😊

    • 2月23日
ゆうき

辛いですよね〜
マスクない、辛い〜😂😂
花粉鼻でブロック?とかいうやつ
外出前に塗っておくと鼻水が出てこなくて快適です✨

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    鼻でブロック使ったこと無かったのですが、鼻水が出てこないなんて…⁉️
    凄い商品があるんですね🤩
    早速購入して試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
deleted user

鼻の穴に塗るヤツ、オススメです✨ベビーワセリンでも代用出来るのでもしお持ちなら今から試せますよ🎵

妊娠中の花粉、辛いですよね😭この時期の妊娠2度経験しています😣

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    鼻の穴に塗るやつ、効果あるんですね‼️
    ちょうどベビーワセリンを購入したばかりなので
    試してみます‼️

    10月も花粉症が酷くて大変で、フラフラでしたが、
    今年は切ったお腹の痛みがあるので
    本当少しでも軽減したくて…😭
    本当大変ですよね😥
    コメントありがとうございました😊

    • 2月23日