※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。再開すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

下系ですが友達には相談しにくいので
ここで相談させてください
苦手な方はごめんなさい💦

1年半ほどレスです
原因は旦那の酒癖やその他色々とあり
そうゆう気持ちになれなく1年が過ぎました

最近旦那の携帯の検索履歴に
風俗のような所を検索していた事が分かり
モヤモヤしています
一度もそうゆう所に行ったことのない人ですが
1年もしてないとなると
行ってたとしてもおかしくない‥
行ってたら離婚したいですけどね、😨

最近は嫌なこともされなくなってきて
まあしたくはないですが
そろそろ再開しても良いのかな😖

皆さんならイヤイヤでも再開されますか?😖

コメント

mama

嫌でも断ったことありません。
断って浮気されたり風俗行った場合自分にも責任があると思うので。

風俗なら私は全然許せますが一般の方と不倫の方が許せないです。

理由は色々あるかと思いますが風俗に行って離婚したいとか思うなら私なら我慢しますけどね…

• なな

なな

なるほど
    色んな考えが聞けて
    納得できる部分もありますが
    私には理解出来ないこともありますね😖
    ありがとうございました!

• 2月23日
  • mama

mama

風俗が許せる、ってよりかはずっと自分が断ってたら仕方ない、と思いますね。

• 2月23日
ゆちゃ

私は嫌な時はちゃんと理由を伝えて断ります。理由を言わないと男性は繊細なので、傷ついてしまいます。

私は独身の時夜の世界で働いてました。既婚で子持ちの方も沢山来られました。
風俗も、ソープみたいなヘルスがある所に行くとなると、病気をもらってくる心配などはありますが、お互い本気になる事はないと思います。
なので、私は風俗には行ってもいいと思ってます。自分の耳に入らなければ。
知らぬが仏です。
ですが、一般の方と不倫するのは、罪に当たるし、子供にも恥をかけさせるので、絶対に許しません。

長文、私の意見を一方的に書かせていただき申し訳ないです。

• なな

なな

理由は伝えてあります

嫌なことをしてきたのは
    旦那の方なのに
    求められても‥で。

皆さん風俗は許せるんですね🤔

• 2月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

嫌なことされるのは嫌ですね!無理ってなっちゃいます。その旦那さんの性癖なのかもしれませんけど、、
    難しいですね😅

なんでですかね、風俗(メンズエステ)で働いてたことがあるのでその辺の偏見が無くなったからでしょうか…。
    男性の性欲は何歳になってもありますし、生理的欲求なので仕方ないものなのかなと、、

• 2月23日
  • なな

なな

あ、そうゆう嫌な事じゃなくて
    嘘とか酒癖とか積み重なってです😣

うーん。私はそうゆう事するなら
    別れてからすればいいと思うタイプで付き合ってる時にわざわざ違う相手として、パートナーを傷つける事するのは違うと思うんです😱

• 2月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

あ!なるほど、そういうことですね、勘違いごめんなさい😭

なるほど、色んな考えかたがあるので、その考えもありだと思います🙆🏻‍♀️
    ですが、風俗とかキャバとかはお金を払って女の子(商品)を買ってると思ってるので、私自身は、浮気とは思っていません…。ただ、自分の性欲処理のためだと、、女の子の方も、生活がかかっていて、お客様のことはお金としか見てない子が多いですから、、😂

• 2月23日
  • なな

なな

いえいえ😋大丈夫ですっ

お金で商品を買ってる考えは
    分かりますがそこまでしてしたいのか…と理解出来ないから無理なんだと思います💔

• 2月23日
ハル

自分が嫌でしないなら風俗はOKにします。
男と女では体の作り違いますからね〜💦
風俗が嫌なら、自分が我慢してイヤイヤでも再開しますね😆

• なな

なな

イヤイヤでやるのって
    自分の為になんですかね😔‥
    嫌で風俗行かれて離婚のが
    まだマシだと私は思ってしまう😭
    ありがとうございました!

• 2月23日
  • ハル

ハル

そこまでしたいのか…という点については、性は男女ではわかり合えない事なので割り切る事だと思います。現に、男性用風俗はあっても女性用風俗はほぼ出回ってない状態なので、性行為に関しては男女では価値観も違いますし女には必要なくても男には絶対的に必要と言っても良いくらいの本能的な行為なんだと思います。

イヤイヤでやるのが自分の為になるかどうかはわかりませんが、イヤイヤで何回かに一回受け入れてそれで夫が機嫌も悪くならずに仕事に精を出してくれて家族円満で過ごせるなら自分の為にもなってると思いますよ。全く無しは、男からしたら生き地獄くらいの勢いだと思います💦個人差はあると思いますが。

• 2月24日