※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
雑談・つぶやき

さっきガソリンスタンドで話しかけられた若い男に言われてムカついた。…

さっきガソリンスタンドで話しかけられた若い男に言われてムカついた。

理由。

若いのに子供がいて大変ですよねー
うちも7カ月の赤ちゃんがいるから大変なんですよね〜〜。

そこまでは良かった。

うちの奥さんも働くように言ってくださいよー。

私はその一言にめっちゃ怒りが止まらない。

産後7カ月、身体の状態がどれだけ不安定で、必死に人間を育ててるのを見てるのに、そんな事を軽く言うのか!

私は奥さんを知らないけど、育児の辛さを知ってる。
仕事しながら、子供の世話をするのは、言葉で話すほど甘く無い。

金が無いから働くのは仕方ないけど、世の中子育てで全神経を費やして毎日やってるのに、有り難みはないのかよ。

金がないなら、男が働いて稼げばいい。

男に同じことが出来るか?
朝早くから、弁当つくり、朝食を用意して、
子供に食べさせ着替えさせ、自分の用意、保育園の用意。
毎日フルで働き、帰ってきてから、子供をあやし、
またご飯をつくり食べさせ、風呂に入れて寝かしつけ。

自分の事はほとんどできない。

休みの日も、用事すませ、また家族のことをやる。


どんだけ大変か分かるか?
帰ってきて、お酒飲んで寝るクソ男!!

ものすごい腹たちました。

みなさん、討論しましょー🙌

コメント

sss♡

それわかります。笑
うちも妊娠中は旦那に働いてくれたら楽になるよな〜と何度も遠まわしに生まれて落ち着いたら働けアピールされてなから腹立ちましたwww
今現在も育児の大変さは多少はわかってると思いますが帰ってきて風呂飯寝る。って感じなので少しでも娘との時間を作って欲しい私は、この間怒鳴り散ってやりました😂😂