※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目ではHCGの分泌が増えて陽性反応が濃くなることが多いですが、今回はあまり変化がないようです。期待しすぎず様子を見るのが良いでしょう。

高温期12、13日目のフライング検査で、昨日より薄くなっている気がします😢

高温期13日目くらいになれば、hcgが1日経つと前日より分泌量がかなり増えるので1日経つと陽性反応がかなり濃くなると聞いました。

今回は濃くならず、あまり変わらないか、気持ち薄くなっている気がします。
あまり期待しない方がいいでしょうか。😢

コメント

𝑚𝑖𝑖

朝イチの尿ですると濃く出たり時間帯によって変わったりするし、あまり気にしなくて大丈夫ですよ😊🌱
たった1日でそんなに大きく変わることはないですよ!
あまり気にしすぎないようにしてくださいね♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝検査するとまた若干薄くなってました😢
    優しく答えてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月24日
COCOA

まだこの時期はhcg量も少ないので毎日検査すると違いがよくわかりません😣
水分とりすぎとかでかなり結果に影響されます💦
5週くらいになると(生理予定日から1週間後)hcg分泌も4桁を越えるのでどの時間帯でも影響なくガッツリ濃い反応が見られるようになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝検査すると、また少しだけ薄くなっている様な感じでした😢
    このままもし生理が来なければまた数日後に検査してみます❗️
    優しく答えてくださり、ありがとうございました😊

• 2月24日