※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那のことが無理すぎてイライラです。産後から現在、旦那の存在が疎ま…

旦那のことが無理すぎてイライラです。

産後から現在、旦那の存在が疎ましくなりました。
臭い無理、家事育児面も見ててイライラ、休みの日はどこか行ってほしい(それか私が娘と出かける)、顔見たくない、などなど全てが無理です😐
最近少し話し合い、私の思っていることを全て吐き出しました。私の冷たい態度も少しずつ直せたら…とも伝えて、元の仲?戻れるよう、お互いに変われるよう頑張ろう!で終わりました。
が、やはり娘と遊んでいたり触っている姿を見ると気持ち悪く思ってしまい、冷たい態度をとってしまいます。産後クライシスにしては長すぎですよね…?
金銭面に不安がなければ離婚をしたいところですが…。
とりあえず来月は実家に帰る予定です。

関係最悪だったけどまた仲良くなれた方、いますか?

コメント