※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那と喧嘩中です!今まで喧嘩してもごはんや洗濯などしてましたが、今回…

旦那と喧嘩中です!
今まで喧嘩してもごはんや洗濯などしてましたが、今回は自分的にどうしても許せなくて何もしてません!
今日は旦那が上の子を連れて出かけると言ったら下の子ももちろん行きたがり、ぼそっと「連れてけばいーじゃん」と言ったら連れて行きました!
一人で二人を見たことはないので、たぶん行っても公園くらい、お昼には戻ってくると思います!
今から私一人で夜まで出かけたらまずいですかね?
一人で二人見る大変さをわかってほしいけど、子どもがかわいそうな気もする、、
でも隣が旦那の実家なのですぐ頼れる(お昼私がいなかったらそっこー実家に行くと思います)それもむかつくけど笑

みなさんならこの状況どうしますか?😭

コメント

🐬

私なら夜というか夕方くらいまでなら出かけちゃいます(笑)
子供を放置してるわけでもなくご主人が見てるんですし、2人の子供なので負い目を感じる必要はないかなーと💡
何かあったら義実家行けばいいでしょうし(笑)

自分が悪くないのなら尚更全ての事をきちんとし相手から何1つ言わさない状況を作ります🤣🤣🤣

ままり

私は、迷いつつ行かないと思います😣
さらに険悪になるのも面倒だし、帰って来てママいなかったらこどももさみしいかも?って思うと…。
でも、自分の気分転換も大事にしたいし…どうしよう…
と、迷って、やっぱり行かないと思います😭