※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

土日、旦那好きなだけ寝て夜は飲み会行って今朝もゆっくり寝て。自分の…

土日、旦那好きなだけ寝て夜は飲み会行って今朝もゆっくり寝て。自分の好きな事自由にやってるけど私は何も変わらない毎日。
旦那が寝てる間、飲み会でゆっくり飲み食いしてる間、家事育児一人でやって、終電で旦那迎え行って、今朝は旦那より早く起きて。

今日は旦那がどっか連れて行ってくれる予定でしたが、結局どこに行くかも計画立てれず、明日起きた時間にもよる。とか言われて、は?何であんたの都合なの?と思いました。
私だってゆっくり飲み食いしたいし、好きなだけ寝たい。その間に家事育児してもらっていて、起きたら自分の事だけやればいい。って幸せですよね。

遊びに行く時もいつも私が計画立ててるので、たまには旦那から誘われたいです。週末くらい家事育児頼りたいのにそれもなくて、家族サービスもなしって、何か辛いです。

コメント

結婚相手で女性は人生左右されますよね…
初めから理解のある男はなかなかおりませんので、育てていくしか無いんでしょうね。
バツ2、子供作った事あるうちの旦那はとても理解ありますよ😂いい歳だし。若い時の旦那の考え方では私も離婚してたなと思うことがあります。おいくつかは分かりませんが、我々はお互い晩婚、楽ですよ。ただ、正面からぶつからないというスキルも身につけているので、本音を言えば喧嘩もしてぶつかり合ってしたいなと思う事もあります。今のうちに言いたい事言って下さいね。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    お互い30です。
    相手はきつい言い方で罵倒したり、言いたいこと言ってきますが、私はそれをされて嫌なので言ったことありません。されて嫌な事はしません。

そんなクソ旦那はまだ寝てます。

• 2月23日