※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
産婦人科・小児科

白河市や須賀川市周辺で、優しい皮膚科を探しています。かみやま皮膚科とコスモス以外で、千葉医院か関医院を検討中です。

福島県の白河市か須賀川市、またその周辺で良い皮膚科を探しています。
口コミなどを見て、白河の千葉医院か関医院を検討中なのですが…

病院嫌いの子供なので優しい先生を希望です。
かみやま皮膚科とコスモス以外でお願いします。

コメント

パピコ

千葉医院も関医院も行ったことがあります。
どちらも診察や病気の説明が丁寧で優しくてすごくいい先生ですよ!
ただどちらも混みます💦
関医院は受付の時に電話番号を伝えておくと順番が近付いた時に電話をくれるので、付近のお店や車、家で待つことができます😊
なので私は関医院をかかりつけの小児科にしています!

• まふもふ

まふもふ

すごく迷っていたので、どちらにも行ったことがあるご意見が聞けて参考になりました。
    来週、関医院に行ってみようと思います✨
    情報ありがとうございました❗️

• 2月23日
  • パピコ

パピコ

受付が名簿に記名順になるので、午前中の場合は朝早くに受付に行ったほうがいいですよ💦
    午後に行く場合でも早めに行ったほうがいいです!
    うちは旦那が白河市内に出勤する時に寄り道して予約取ってもらってます🤔

• 2月24日
  • まふもふ

まふもふ

記名順なのですね😅💦
    明日いく予定なのですが、家から40分くらいかかるので、なるべく早く行ってみます❗️
    でも、それだけ人気ってことですね✨

• 2月25日
COCO

うちも関医院に行っています。話やすく穏やかで優しい先生なので子どもも私もかかりつけです。

• まふもふ

まふもふ

優しそうな先生で良かったです✨
    最近、病院で失敗したので、安心して行けます😅
    来週、関医院に行ってみようと思います。
    情報ありがとうございました❗️

• 2月23日
  • COCO

COCO

朝は6時から開いていて名前が書けるようになってます。うちはいつも6時半ぐらいには名前を書きに行きますが、それでも6~7人すでに書いてあります。
    あまりにも混んでいるときは午前中だけで受付を終了してしまう場合があるので、できるだけ午前中に行くことをおすすめします。参考までに😊

• 2月23日