※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
家族・旦那

日曜日しか休み内旦那はどこにも連れてってくれない〜免許すらない私は…

日曜日しか休み内旦那はどこにも連れてってくれない〜
免許すらない私はどこにも行けないし〜
出かけようと言っても、休みくらいダラダラしたい
お前はいつもダラダラしてるかもしんないけど俺は日曜日しかできないの〜
って嫌味を言ってくるほど
なに。私に働けと言うのか
もうムカついて仕方ない〜
今なんて昼寝してるし
ほんと毎週つまらない日曜日

愚痴でした〜(O.O;)

コメント

わんわん

免許なかったらどこも行けないし辛いですよね〜(;_;)
ダラダラって!赤ちゃんお腹で大事に育ててるのに、働きたくても働けないのにって思いますよね(´・_・`)
せっかく一緒にいれる日ぐらい、せめてランチでも連れてって欲しいですよね>_<

私も旦那さんにいつでも寝れてうらやましいな〜って言われますが、仕事したくても出来ないしお腹が大きくなるにつれ体力だっていつも以上に使うのに、、、実際に妊娠を経験してないからわからないやろうけどこっちも色々思うことありますよね(´・_・`)

わかります!( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )
時々嫌味で、「私が免許取ったらあんた用無しだねー(*´︶`*)」という事も…笑
買い物連れてってくれと頼むのも、そういう返事されるとすごく億劫になります(´-ω-`)
たまにくらい「どこか出かけようか!」ってくらい言えないのか!と思ってしまいます…

わかりまーす。
私もつまらないです!笑

うちは共働きで、お互い土日休みですが、昨日は旦那は急きょ仕事。私、家事全般。
日曜の今日、旦那、午前中ソフト⚾、現在寝てます。( ;∀;)
私、朝から家事、洗濯、掃除、スーパーに食材買い出し。
夜ご飯準備。
旦那まだ寝てる。

ふざけてますよー!
私は休みでも家事ばっかりかい!
旦那はすきなことして寝て食べて寝て…
旦那になりたいです。

夜は妻孝行させます!!笑

柚まま♡

2人の時でこうなら子供産まれても、休みの日ぐらいダラダラしたいと言って子供の面倒みたりしなさそうですね(。-_-。)

毎週じゃなくてもいいし数時間でいいから一緒にお出かけしたいですね(。-_-。)