※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

旦那がキャバクラ・スナックの女性にハマり、連絡が途絶えてしまい困っています。会話がなく、心が折れそうで悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

不妊治療中、旦那がキャバクラ・スナックの
女にどハマりし毎日LINEしてたら…
皆さんどうしますか?
あまりにも携帯をイジるのでダメと思いつつ
見てしまい発覚しました。
飲みに行き、嘘をついてまでアフターも行き、
かなりの確率で肩付近にファンデーションを
付けて帰宅です。
一度問い詰めましたがいつまでも不機嫌な私に参ったのかついに旦那からも話しかけて来る事はなくなりました😅
かれこれ半年程…必要な業務連絡の会話以外なく無言での晩酌で空気も悪く居心地も悪いので、不妊治療に向けて協力をお願いし、今いる子への環境も良くないので悪態をついていた事への謝罪をしました。が、さそど改善されず。
毎日の朝ごはん・弁当・夜ご飯、予告なしの飲み会や予定報告…そろそろ心が折れそうです。
そんなに会話したくないの?と思ってきてます。
再度、ちゃんと話しをしないとなと思ってますが、
あまりにも会話しなさすぎてどうしたもんか。と悩み始めてます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

めちゃめちゃ嫌です( ; ; )!!!
誰の子を今から授かろうとしてるんだよ!!!って感じです…
不妊治療とか女の人が沢山辛いこと多いのにそんな事されたら私は頑張れないです。中断しちゃいそうです🥲

• 初ママ

初ママ

本当、誰の子を…って感じです😞
    なんなら本当に2人目欲しいの?と思ってます。
    案の定、2人目不妊治療の1回目の体外受精は着床せず…
    その直後はもうやめよう。
    と思ったのですが、そんな事があり途中で投げやりになったのも事実で…。個人的には次が最後!と決めてまた始めようかとも思ってます。
    果たし本当にいいのか、と考えがグルグルし病みそうです!笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も体外で娘が生まれて今2人目に向けて採卵準備段階ですが隣に居て支えてくれるはずの旦那さんがそんな態度だと心折れますよ〜😭💦
    キャバクラやスナック行く時間とお金あるなら子供に使って欲しいし何をいつまでも独身気分なの??って感じます😭
    初ママさんは旦那さんとこれからも一緒に居たいと思ってますか???
    旦那さんとの2人目が欲しいのであれば頑張る一択ですがモヤモヤは付き纏いますよね🌀

• 1時間前
       チョッピー

私ならゴミ箱いきですが…なんで下手に謝っちゃったんだろうか??って思います。
やるならとことんやって解決しないと前に進めないのに、なんかウヤムヤで。
キャバクラ、スナックに通えるほどの身分なのか…
父親としていつも家を留守にしていてどうなのか、離婚届を叩きつけて話すかなと思います。
でも、それをするからには、自分に有利な条件を提示して有無を言わさず条件を飲めと、又義親ももし孫が可愛いってやっているなら報告してどこぞの女に貢いでいて離婚の危機だと伝えますかね…
それをしても目を覚まさないなら、2人目作っても自分が辛いだけだし身動き出来なくなってしまうので、作らず離婚を考えたほうが良いように思います。

• 初ママ

初ママ

何も解決してないので、モヤモヤ…するのは分かりきってましたね😓
    相談される側ならもっと話すかそれこそ親にも!って勢いで話すと思います。
    なんでしょう…今が専業主婦で収入ないから⁇あまり強気にも出れないのかも知れないです。。毎日帰宅が22時くらいで地元じゃないからガミガミ言っても逆効果?とか思ってつい弱気になるのかも知れないです…
    こんな性格じゃなかったはずが、身動き取れずになってます💭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

離婚一択ですね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 初ママ

初ママ

そうなるのが一般的ですよね…友達にも同じ感じに言われました😓

• 1時間前