※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

産後、性欲に関して悩んでいます。旦那との関係が不安定で、性欲の違いによる欲求不満や不満足感があります。どうすればいいか悩んでいます。

産後の仲良しについてです。

妊娠中から性欲がなくなり、出産後も3ヶ月くらいは痛みや育児にいっぱいいっぱいで余裕もなかったんですが。
4ヶ月過ぎたあたりから少し慣れて、余裕も出てきたので旦那さんと仲良しを再開しました。

ですが、タイミングが合わなかったり、旦那さんの性欲が妊娠前より減ったのと、前よりわたしの性欲が強くなったのか?欲求不満です…😓
今は基本週1で、たまに2回です。今日はしてくれるかなーと期待してた日に旦那さんが寝てしまってしてもらえなかったり、満たされないとイライラしたり、なんだか女として必要とされてない感じがして悲しくなったり、虚しくなったり…そのたびにわたしが不機嫌→泣く→旦那に理由聞かれて謝られる…ていうのを繰り返してます😔
旦那さんのことは好きで、仲良くしたいのですが、このままだとめんどくさくてわたしと益々したくなくなるかな…とか嫌われちゃうな…とか考えて余計に凹みます😢
どうしたらいいのか…性欲なんて戻らなければよかったなと思います😖

コメント

ころころ

すいません、解決かへのアドバイスではないんですが…

産後クライシス?で旦那と仲良しなんて!って方多い(と思うし、自分もそうだった)中、旦那さんと仲良ししたい❗️って気持ちは単に性欲だけではなくちゃんと愛情を保っておられるからですよね😊
出産を経て女性も変わるようにその影響や環境で男性も以前とは変わっているのだと思います。ちゃんと不機嫌の理由を聞いて謝ってくれるなんて優しい旦那様ですね❣️

• たまご

たまご

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね…わたしも産後2ヶ月目くらいはイライラしたりしたんですが、旦那さんなりに家事育児頑張ってやってくれてたので、産後クライシスにはならず、むしろ感謝の気持ちの方が大きくなりました❣️
    朝話したら、気が利かなくてごめん。と謝られ、対策として、お風呂に入る時間を早くしようということになりました!
    したい時はなるべく自分なりに可愛く誘うように、がんばってみます😚ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日
ppp

むしろ4ヶ月で再開できたのが凄いと思います、、、
週1でも全然凄いです、、、
十分愛されてると思います!
私なんて到底無理だな〜としか思わないです🤣

• たまご

たまご

コメントありがとうございます☺️
    コユキさんは全然したいと思わない派ですか??

• 2月23日