※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義父からのストレスで胃が悪い。義父が侵入し、会話がうざい。家族カードも勝手に使われ、貯金に口出し。どうしたらいい?

ストレスでしょうか、最近胃の調子が悪いです。。
ストレスの原因は義父です。
近くに住んでいるため休みの日になると義実家行こうと言われるんじゃないかという不安とストレスがまずあります。
また、旦那は会社経営なのですが義父も給料をもらっています。なのに、義父は旦那の家族カードを持っており使っています。私も家族カード持っていますが義父はいくら使ったかの履歴が見えるようで私の履歴も見れます。
また、健康保険証の履歴が年度末に会社に来ますがそれも見ているため、私がどの病院に行ってるかなども見てます。
また、義実家へ行くといちいち会話がうざいです。旦那のことが大好きなので私に嫉妬しているんだと思います。
コロコロ話が変わるのも腹立ちます。
旦那と毎月の貯金額を決めそれを義父に言った時、そんなに貯金するの?といったくせに、次会った時は貯金が足りないんだよ。とか言います。
お前が家族カード使わなきゃいいんだろくそ。
とかまじ思います。
ほんと義父へのストレスが半端なくて身体は思っているよりもストレスを受けているのか胃がおかしいです。。
どうすればいいでしょうか(;_;)

コメント

ん?義父は旦那のお金を使ってるんですか?
そこから意味がわかりませんね😂
それをやめてもらえないのですか?

• m

m

使ってます。意味不明ですよねー。
    親孝行してるつもりらしいんですが行きすぎてるというよりアホですし、義父も使ってるのが意味わかりません。とりあえず義父がストレスです。

• 2月23日