※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実姉の頭がおかしい。お昼寝から起きた娘が久々に寝起きの機嫌が悪くて…

実姉の頭がおかしい。
お昼寝から起きた娘が久々に寝起きの機嫌が悪くて、なかなか泣き止まなくて私もイライラしてたら、いきなり姉が娘の耳元で「おーーーーーい💢」って大声で叫んできて絶句…。
しかも3回も。
とっさに姉の頭と顔面を叩いてやめさせたけど、周りに居た親、姉の旦那も引いてた。
確かにうるさくて私が「耳がおかしくなったよー。」って言ったけど、その間に姉が入ってくるのは意味がわからない。
子どもの頃から頭おかしいなって思ってて、結婚して子ども産んで落ち着いたと思ったけど、やっぱおかしい…。
耳は聞こえてるみたいで大丈夫みたいだけど、娘も「もう、来ない。」「今おうち帰る。」(昨日から帰省中)と…。
何よりビックリなのが、幼稚園の先生をやってて、幼稚園でもやってたと…。
現在は退職していて、「やめて正解だよ。」って思わず出ちゃいました。
もう、実家に帰るのやめよう。
帰るとしても、姉に会うのはやめよう。
姉の旦那と子どもがかわいそう。

コメント

s

やめて正解、間違いない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースにならないのが不思議ですよね。。、

• 2月23日
4ks_mama*𖣰

私でもどつきますし、それだけじゃ済まないかも😂
そんなのが(人様のお姉さんに向かって失礼ですが)先生だなんて怖すぎます。
二度とやってほしくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、たった1年だけでやめてそれ以来全く関係ない職に就いたんですよね…。
    今思うと、幼稚園でなにかやらかしたのかとかな?とおもっちゃいます。

• 2月23日
  • 4ks_mama*𖣰

4ks_mama*𖣰

そうなんですね…
    自分で向いてない。と思って辞めたことを祈りますが。。
    お姉さんの行動はそう思ってしまうのも無理ない行動だと思います🤭

• 2月23日
Maman

読み始めは、結婚してなかったり、子供いないから分かんないのかなって思ったけど、、
自分にも子供いて、尚且つ保育園の先生がそれって怖すぎる💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子どもにもやってるのかな…とか思っちゃいますよね。。。

• 2月23日
  • Maman

Maman

自分の子供にもやってたらヤバすぎる、、
    離婚しないのかな旦那さん😂

• 2月23日
はる

先生…怖すぎますね…
お母さんと旦那さんも、引いてないで叱って欲しいですけどね(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母はキッチンに立っていて、そこから何か叫んでました笑
    旦那さんは、いつも姉の顔色を伺いながら生活してるような感じで完全に姉の立場が上な感じなんです…。
    でも、身内とはいえ、子どもに対してあんな奇行するのを目の前で見てるのに何もしないって旦那さんに引きました。

• 2月23日

本当に保育士だったんですか💦
私の姉も保育士ですけど、そんな事絶対しません!
泣いてたら、私より先に抱っこしたりあやしたりしてますよ😅
耳元で叫ぶなんて非常識すぎる!
でも、姉曰く、親が見ていないところで非常識な保育士はいるみたいです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々は子ども大好きなんで、独り占めしたいくらいかかわるんですが、、、
    昔から、この人何考えてんだろう?って事が多々あったり…
    加害者なのに被害者ぶったり頭おかしい時があるんです…。
    うちの母は姉に若干洗脳されていて、庇うこともあり…。

先生も人間だから、、、とか思うけど、でも、そんな人が先生やっちゃいけないですよね…。

• 2月23日