※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新生児から使えてお手頃な抱っこひもを教えてください。義理の姉からはエルゴがもらえますが、参考までに教えてください。

新生児から使えてお値段もお手頃で装着簡単でオススメの抱っこひも教えてください😊
いちお義理の姉から抱っこひもは貰えますが参考までにちなみちエルゴみたいです

コメント

s

コニーはとっても楽でした!
値段も1万いかないですし、サブで買った割にメインで使ってました😄

🍞

エルゴ使ってますが、紐が沢山あって色々面倒だし、うちの娘は小さく産まれたので、一応新生児から使えるタイプを購入したのですが、かなり脚をM字に開かないと使えなくて、怖いので2か月くらいになるまで使えませんでした( i _ i )
ベビービョルンはエルゴより脚をガバッとが開かなくても良いし、装着が何より簡単で使いやすかったです!エルゴより全然安いし😊
ただ、ベビービョルンのものだと重くなってきた時に肩紐が肩に沈んで痛そうだなと感じてます!
まだ娘はそんな重くないのでこれからがどうかなという感じです!
その点エルゴはしっかりしてます🎀

maana🔰

BABY BJORN使ってます😊
1万円代でした‼️
装着はめちゃくちゃ簡単です✨

み

ベビーカーで外出する際はかさばらないkonnyの抱っこ紐オススメです✩.*˚
家で家事する時もササッと付けれるので!
抱っこのみで近場の場合はエルゴをオススメします!

リリー

コニーいいですよ!持ち歩きに楽だし付けるのも楽だし😌家の中でも使えます!長時間の抱っこは不向きなのでエルゴ使ってますが、ちょっとした買い物や散歩などはコニーです!

ちびめみmama

ベビージョルンです!
今日赤ちゃん本舗いったら、5980円に値下げされてました(笑)

little

コニーは良さそうだなとおもってました!!
エルゴは慣れるまで面倒で新生児からつかえるとなっていてもなんか怖かったです。