※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
家族・旦那

急な旦那の友達のお泊まり…潔癖気味としてはやや厳しいです😂普通に遊び…

急な旦那の友達のお泊まり…潔癖気味としてはやや厳しいです😂
普通に遊びにきてもらうのはすごく嬉しいんです!
夕飯食べるのもok、節度ある宅飲みもok!!なんですが、
旦那の友人は結婚式の為に帰省してて、
実家には泊まりたくないからうちに飲みがてら来たーみたいな感じなのですが、

夜行で今日の朝来て、午前開始の結婚式から披露宴→1軒目→我が家と終日のみ、更に喫煙者😭
もうすでに24時間はお風呂に入ってない計算です。

飲み終わって眠そうだったのでお風呂を進めましたが、
👦🏻「僕に気を遣わなくて大丈夫です!そこらで寝るんで!」
いや、それが嫌で勧めてるんです…。
さすがにお客様を床で寝かせる訳にもいかず、予備の布団もないのでソファをすすめました。
そのまま寝かせるのは嫌だったので、旦那のベッドの薄い敷きパットを敷くことには成功しました。
私がお風呂から出ると、風呂にも入らず歯磨きもせず靴下には穴が開いている状態で凄いイビキで寝ています😂😂😂

やだー。。。。
明日帰ったら敷きパットは絶対絶対洗濯!!!ソファも全力でファブリーズ!!床も拭きたいくらい😅(しませんが。)

トイレ…立ってする人だったらどうしよう😭
トイレに入る気にもなりません。

明日旦那には説教予定。
トイレ掃除もしてもらいます。ついでに洗濯も。

潔癖って生きにくいです😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も潔癖なのでわかります…
私はそもそも、身内以外は家に入れたくないんです😂笑
私なら床も拭いちゃいます😂
旦那さん、きっちり掃除してもらいましょう!!

  • けんてぃ

    けんてぃ

    家に入れたくないまでは無いんですけど、むしろ昼間なら夜掃除できるから色んな人に遊びにきて欲しい!んですが…
    さすがに汚い感じで寝られたので辛いです😂
    旦那に全部やらせます!!!

    • 2月22日
みみ

泊まりにくるだけでも無理ですー😂😂💦💦
それはまじで明日旦那に説教ですね😨😨
本当常識なさすぎですよね。。

  • けんてぃ

    けんてぃ

    無理ですよねー!!
    いや、せめてお風呂!それもダメならせめて着替え!
    なんならフローリングで寝てくれーって思いましたが、一応お客様だから耐えてます😭

    • 2月22日
こた

私も潔癖気味なので嫌ですー😭生きにくいですよね(笑)
旦那さんには掃除していただきましょう‼︎笑

  • けんてぃ

    けんてぃ

    生きにくいです😭
    自分の家以外はそんなに気にならないのですが、自分のテリトリーが汚れるのが無理すぎて😭😭
    旦那に何を言われようと掃除させます!

    • 2月22日
こた

分かります‼︎そして、自分的には許せる人と許せない人います‼︎旦那さんのお友達だと、私ならアウトです‼︎笑
お説教も頑張ってください✨

  • こた

    こた

    間違って新たにコメントしちゃいました😅

    • 2月22日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    許せる人、許せない人、凄くわかります😂😂😂
    別でよく来る旦那の友人は清潔感があって礼儀正しくてウェルカム!って感じなのですが、今回の人は髭少し生えてて格好もヒップホッパーみたいな感じで(腰パン柄物のtシャツ・穴あき靴下笑)そして喫煙者で、私が出会ったことないタイプすぎてムーリーです!😂笑

    • 2月22日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    私も間違えました笑

    • 2月22日
  • こた

    こた

    やはり清潔感が左右しますよね(笑)ヒップホッパーみたいな人で穴あき靴下🤣喫煙者なところで口臭い、汚い、って思っちゃうので私も無理なやつです笑
    本当にお疲れ様です😭

    • 2月22日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    ありがとうございます😭😭😭
    明日掃除頑張ります……。。。

    • 2月22日
ゆん

私、潔癖ではないと思ってますが、それでもコレは嫌です!
きっと普通の人でも24時間以上風呂入ってなくて、しかも外出して、飲食店も入ってるなんて汚すぎて無理ーー!!

  • けんてぃ

    けんてぃ

    潔癖じゃなくてもいやですか😭😭😭
    良かったです!私が潔癖だから嫌なのかと思ってました😭😭
    辛いです〜〜〜

    • 2月22日
あい

うわぁー!!めっちゃ嫌😭
すごい気持ち分かります!!

私の女友達でもいますょ笑
うちで飲んでて、お風呂入っていいよーと勧めても、気ぃ遣わんでいいょー、明日の朝シャワーあびさせてー!っていう子。
いやいや気遣って入って!笑シーツ汚れるやん?って思います😭😭
でも言えません。笑

男の人ならなおさら嫌ー😫汚い💦
らいおんさんの性格知ってる旦那さんなら明日自分から謝ってくれるんじゃないですか🥳??

ちなみに◯時間お風呂入ってない計算、めっちゃします!笑自分自身でもします🤣

まとまりないコメントですみません🙏笑

  • あい

    あい

    ❌自分自身でもします🤣
    ⭕️自分自身でもあてはめます🤣

    • 2月22日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    気を遣わんでいいよーじゃなくて、気を遣って入ってくれ!!!ですよね!!!😭😭
    何だろう、感覚が鈍いのか…?旦那も気にならないタイプみたいで、結婚後時間かけて私が矯正しました😂

    謝るかなー。。。気にしすぎ!とか言われそう😂そんなん言われたらブチギレます私笑

    私もお風呂計算自分に対してもします!
    24時間以上は本当厳しいですよね😰

    • 2月22日
Ayunn

私も嫌ですーー!!
普通のことだと思ってましたが、潔癖気味に入るんですかね😓💦
旦那の友達はもちろん嫌ですけど、自分の友達でも嫌ですw
友人が泊まりに来たことありますが、銭湯行ってましたし、布団やシーツも帰ったら洗ってましたよ!
トイレについては、うちは座りです!立ってしたいなら掃除して帰って下さいね♡って感じで言いますよ😊

穴空いた靴下とかお風呂入らず寝られるの嫌ですね~~😓言いにくいし、言えないけど...💧
私だったら旦那の友人だから旦那に言いながら友人にもそうさせるようにいいますかね!
『ちょっと風呂も入らないで寝るとかありえないからお風呂入ってよね!』ってな感じで。