※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
家族・旦那

またもや続けで投稿です。修復してやり直したい…娘と一緒に成長を分かち…

またもや続けで投稿です。

修復してやり直したい…娘と一緒に成長を分かち合いたい。

実家も行ったけど追い返され行くとこがありません

実家の親は、あの旦那の事だから家を留守した途端違う方法をとって娘を奪ってくに違いないから、話し合いするのが1番といいました。

どう切り出したらいいのかわからない…

昨日話は、坂登ると娘をお風呂に入れるのに酔ってた旦那が給湯器の電源をオフにしたとこから始まりました。お風呂場で娘か見てるのにお尻や前のとこを触ってきたのもあって、あたしは、またオンにしてくれたのもろくに確認せずに、感情的になり旦那の腕を爪で引っ掻い傷をつけてしまいました。
旦那に、説明をうまくできないと叩いたりしてしまいます。その後、お風呂から出て服を着て、旦那の隣でお茶を飲んで たら、なんで触ったっていいじゃん?娘の前では触らないでって言ったでしょ?と
私が男性に触られるのが嫌なんだよーと言ったら、じゃ一緒にいる意味ないじゃんと別れる話になりました。俺の事好きじゃないんだね?と言ってきて好きだけど、そういうのはしたくないと言いました。

昨日の事は、感情的になって旦那の腕に傷をつけた事を謝り感情的な行動抑える。体を、触られるのは、娘の手前見せたくない為に拒否したことを娘の前ではやらないでもらうようお願いする事、旦那を好きだという事を証明したいです。
修復したら、光熱費の方もお願いするつもりです。
俺を納得させるのは難しいと思うよという言葉が引っかかります。

コメント

まし

こどもの前での性的な行為や、写真、動画を見える状態にするのは虐待です。
心に傷をつけてしまうかもしれない事、こどもの為に、理解してもらいましょう(@'ω'@)
うみぞうさんの言葉を信用してもらえないのであれば、
性的虐待について、検索結果のページを見てもらうとか…。

うみぞうさんと同じ年の子どもがいますが、娘の前ではやらないで、といっても触ってくるなんて気持ちが悪いです。嫌がるのはあまり前ですし、子どもにとってもよくありません。うみぞうさんにとって、なぜ離婚をしたくないのですか?そこまでされて、嫌がる妻を理解出来ないなんて、私なら一緒にいられませんね、、

• うみぞう

うみぞう

私は娘の為や、離婚を納得してしまったら、娘を旦那に取られてしまうのが嫌だからです。

• 5月22日

退会ユーザー

はっきり言って、すべてを話せば真剣は母親ですよ!
    実家とかにすべてを話す事は難しいですか?普通ならわかってもらえるとおもいますが。

• 5月22日
  • うみぞう

うみぞう

実家の親は別れるのは早すぎると言ってます。兄貴が離婚していて子供を連れて実家に帰ってきて親が面倒見てますし、親も68歳と76歳の高齢になります。いつまでもあたし達も若くないから、面倒見る事難しいと言われました。
    実家には、話てます。子供がいなければ、さっさと別れてもらいたいと言われました。甥っ子が5歳の時に離婚して9年が経ちますが側で見ていて辛かったです。

• 5月22日

退会ユーザー

けど、女性、子どもの事をなんだとおもっているんですかね‼︎
    俺を納得させるのは難しいって意味がわかりません。性的虐待ですよ。市などで相談するのはどおですか?

• 5月22日
mamamama

昨日の投稿も見てコメントしましたが…。旦那さんの両親か、両家集まって話し合いされては?恥ずかしい話でしたくないかもしれませんが旦那さんの言っている言葉が全く理解出来ません。それにうみぞうさんは旦那さんのロボットじゃないでしょ、話し合いすらも出来ないなんてどうなんでしょう。
離婚したくないなら話し合いして双方が納得するしか方法はありません。
どちらかが離婚したいならどちらかが我慢して結婚生活を続けるかどちらかが我慢して離婚するしか方法はありません。
俺を納得させるのは難しいと思うよと本気で言ってるならそうなのかもしれません。
納得できないなら離婚調停して第三者に介入してもらうしかないですよ。

• うみぞう

うみぞう

旦那に家賃代だけで、光熱費や娘にかかるものなどは、私が払ってます。私が貸してるお金を毎月返してもらって生活費にあててます。
    他の家庭は、全額奥さんに手渡して振り分けしてるんだよと言うとうちは、うちだから他とは違うんだと言ってました。産休期間も切れ会社も止めて、産後の手当てと雇用保険で生活してましたが、その期間も切れて貯金を崩して底がつくので6月からヤクルトレディをやる事になってます。
    家賃4万ですら、払うのを躊躇してますが、支払ってくれてます。

• 5月22日
mamamama

申し訳ないのですが、
何が言いたいのでしょうか?(>_<)
こんなに大変な思いをされているのに…

家賃4万ですら払うのを躊躇してますが支払ってくれてます。

当たり前じゃないですか?
一家の大黒柱ですよ?
父親ですよ?

• うみぞう

うみぞう

アパートを借りて住むと言う経験をした事がないんです。
    独身の頃は、スロットでお金を使い切る人だったので、まだ払ってくれるだけマシになったという事です。

• 5月22日
  • mamamama

mamamama

アパートを借りて住むという経験をしたことがないのはどなたの話でしょうか?
    独身の頃と比較しても仕方なくないですか?
    結果独身ではないですよね?
    うみぞうさんはどうしたいのですか?!(◎_◎;)

• 5月22日
  • うみぞう

うみぞう

旦那がアパートを借りて住むと言う経験がないのです。
    言葉足りずにすいません。
    修復したいです。

• 5月22日
  • mamamama

mamamama

うちの旦那もアパート借りて住む経験したことないですけど住む経験したことないと家賃払うのを躊躇するということですか??
    修復したくても旦那さん理解してくれないんですよね?

• 5月22日
ぽこちゃん3

市に電話して、時間制限はありますが無料相談できる弁護士さんを紹介してくれます。
そこで、された事、されてる事、親権についてと、連れて行かれたことを伝えましょう。
多分無理ですよこの後。

スカイまま

他の投稿も見ましたが…お子さんの前で触ってくると言うのは、じゃれ合う感じでですか?結構、本気と言うかリアルにですか?
ご飯作ってたり洗い物してたりすると、うちの旦那さんも触ってきたりしますが、もぉー!子供が真似するよ(笑)また子供がヤキモチ妬いて怒って、やっつけにくるよ(笑)と笑い話です。
本当、言い方しだいなんですよね。
子供に見せたくない と言う根本の気持ちは同じでも、まだ子供が起きてるから後でね♡♡ と言うのと、やめて。触らないで。嫌なの。 とでは相手の捉え方は全然違いますよね。
後者の言い方だと好きって言う気持ちは全く伝わらないですよね。
夫婦生活がないから、じゃー離婚ね!って言う旦那さんが根本的に間違ってますけどね。
いつでも好きな時に性欲処理する為に結婚するわけじゃないですからね。
もちろんスキンシップは大切なんですけど、何もエッチだけがスキンシップではないし、相手が嫌がってるのにお構い無し はスキンシップではないですもんね。
けど、まだ好きと言う気持ちがあって、子供の為とは言え離婚したくないなら、もーちょっと上手に立ち回る事をオススメします。
お金の件。
そこは男なら生活費ぐらい出せ とキッパリ言ってやりましょう!
全額出せないなら折半でもいい。うみぞうさんだけが負担が大きい と言うのは変ですよね。
もし、どんなに話し合っても状況は変わらず離婚って事になった時には、金もまともに出せないくせに態度は偉そうに…娘は引き取る?ふざけんな。そんな奴に子供が育てられるか!とぶちまけましょ!!
どーせ修復不可能なら思ってること全部ぶちまけた方がいいじゃないですか😊