※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
子育て・グッズ

最近娘が乳首をかんで痛くて困っています。噛むのをやめさせる方法を教えてください。

いつもお世話になってます!
最近娘にめちゃめちゃ乳首かまれて痛すぎて授乳の時間が恐怖です😭歯も生えてきてるんでめちゃ痛いです💦
鼻つまむのは実践してみたんですが、ちょっと泣くだけで効果なし😭どうやらそこまでお腹が空いてない時に噛むような気もするんですが...
何かこれしたら噛まなくなったよってのがありましたら是非教えていただきたいです😭😭😭

コメント

Hmama

息子も噛んだり吸いながらもう歯が
痛すぎたので7ヶ月で完母を
諦めて完ミに移行しました😣

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

コメントありがとうございます!
    まさに私も母乳やめようかな、、って頭よぎってました💦耐えれなくなったら検討します🙏

• 2月22日
りい

そもそもお腹空いてないときの授乳やめたらダメですか??😅
私は噛まれたら低音で痛い!!って言ったら離してくれてました〜

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

コメントありがとうございます!
    確かに!時間決めてあげてみます😊なるほど、試してみますありがとうございます(*´ω`*)

• 2月22日
  • りい

りい

相手も人間ですし、時間に正確にお腹空くわけじゃないですし
    お腹すいたサインを出すまであげなくていいかと、、、
    私は泣いたら
    オムツ見る→まだ泣く→抱っこ20分→まだ泣く→授乳
    にしてたら何で泣いてるか分かりました〜

• 2月22日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

今は朝寝や昼寝から起きたら水分補給を兼ねて授乳〜っていうスタイルだったんで、お腹すいたサインとかあまり考えてませんでした!参考になります😊

• 2月22日

うちも遊び飲みし出して、噛まれて血出ました😂
本当にお腹すいて泣くまであげてません!!