※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

まだ付き合って1年3ヶ月。結婚して9ヶ月。もう好きとかも言ってくれなく…

まだ付き合って1年3ヶ月。
結婚して9ヶ月。
もう好きとかも言ってくれなくなったし
くっついてもくれなくなった😔
もっと大切にしてくれる人だと思ってたのに
若い子に目がいって妊娠中だった私のこと
好きじゃないとか子供のためとか言ってて
すごくショックでした。
明日から1ヶ月離れるから
また連絡とったりするんだろうな〜
我慢して結婚生活するなんて思ってもいなかった😢

コメント

y.

結婚とお付き合いって全然違いますし、
それに加えて子供もプラスされたら
もっと環境変わっちゃいます💦

男の人は妊娠するわけでもなく
外で働いてお金稼げばいいとでも
思ってる人多いと思いますが
それって自己満であって
子供と女の人のためになってないですよね。
女の人は男の人よりも我慢したりする事
多いと思いますが子供のためにと
思えばまだ頑張れます!

男の人ってまだまだ子供なんです!
父親って実感できる期間が
少ないんです!!!!
いい親になって欲しいなら
私達が男の人に言ったり行動して
伝えていって理解してもらうしかないと
私は思ってます!!!!

妊娠中や産後はメンタル的に
辛いって思うこともあるのは当然です!
一緒に頑張りましょう!

  • ちぇ

    ちぇ

    すごく変わるんですね!

    育児は女の人の仕事だからねって言われたときは、誰との子だと思ってるんだよってなりました💦
    今は子供のためにって頑張ってます😫

    確かに、子供ですね。
    ちゃんと理解してもらうために
    思ったことは言いたいと思います😢

    頑張ります😫😫😫

    • 2月22日
ままりん

子供ができると色々変わりますよね💦
付き合って5年目で結婚してまだまだ2人でいたくて4年間子供は作りませんでした。
子供ができるまでは夫婦ってよりは付き合ってるのとあまり変わらずでしたが子供ができたら全てが子供中心になるので今までみたいな「好き好きー❤❤」みたいなのはなくなりました😅
キスとかも減ったし2人の時間もなくなりました💦

  • ちぇ

    ちぇ

    色々変わりすぎて笑
    そうなんですね!
    2人の時間がなくなるのは確実ですもんね😔
    仕方のないことなんですよね😅

    • 2月22日